626829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/03/27
XML
カテゴリ:出来事
こんばんは手書きハート

今日は久々に友達と合流して新大久保~新宿にいましたきらきら
人は想像よりいるけどやっぱりみんな早めの帰宅が目立ってますね足跡
節電してるお店もあれば普通に電気つけてるところもちらほらひらめき
ネオンがものすごい看板とかは残念に思いました失恋

新大久保は友達希望で全龍寺の隣にある韓サランに行きました
地震を気にして5時前集合でしたがおんどるも味ちゃんも激混み…食事
写真は撮ったけど今回はUP無しで…
ちなみに韓サランは美味しかったけどjamoはおんどるが好きw

新宿は20時までルミネがやっていたのでその後お買い物しました
ほとんど18時~19時でお店が終わってしまってたので久々洋服ゆっくり見れました音符
お買い物日記は後ほど…

あと先週停電が当たらない日にお家にNちゃんが来てくれてプレゼントいただいちゃったダブルハート
かわいいのでUP猫
2011-03-27 22:43:182011-03-27 22:43:18
シュシュは手作りしてくれてた~赤ハート素敵目がハート
ピケのランドリーセットハート(手書き)
jamoもお誕生日に買ってあげようとしてたアイテムだったから今回かぶらなくてよかったw
可愛いよ~グッド
2011-03-27 22:43:18
あとボディショップのシャンプーブラシきらきら
いままで注目してなかったアイテムだけど使ってみると気持ちいいよグッド
Nちゃんありがとー赤ハートまた来てねウィンク

では次の日記でお買い物日記UPしますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/28 12:11:59 AM
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.