626771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/10/18
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは手書きハート

今日はアウター目
今年何着よう(笑)
とりあえずお店も雑誌もサラッとみたけど惚れるアウターにまだ合ってないw

緑ハートウール緑ハート
綺麗目な生地なのはあると便利だから探して見ましたグッド
オーバーサイズのJKタイプのも使いやすそうだよねハート(手書き)でもちょっと寒いかな雫
ポンチョや大きめなのがよく見かけるよね目


スカートとかワンピも綺麗目レトロも可愛いよねどきどきハート


ピンクハートレザーピンクハート
レザーは良いのあったらほしい上向き矢印

まだまだ暑いじゃんって思ってたら今日はひんやりだったし悩みますねダッシュ

あと話は変わるけど最近お土産でいただいた石鹸UPきらきら
これかなり良い赤ハートMAITHONGの100%天然素材の石鹸ですきらきら
詳しくは右矢印こちら・通販は右矢印こここちらで買えるみたい
口コミもかなり良いみたいですよ右矢印@cosmeはこちら
現地はお安いみたいですが六本木ヒルズで700円くらいで売っているみたいです泣き笑い
いい香りだしほんとにさっぱりするきらきらパッケージも可愛かったし目がハートありがとー赤ハート
10月お土産

ではおやすみなさい星

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/18 10:56:59 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.