627013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/10/23
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは手書きハート

今日は横浜行って冬物見てきたよ~赤ハート
可愛いなって思ったけど我慢w
昨日のグッドjoujouで買ったものUPハート(手書き)
詳しくは右矢印こちら

まずはノベルティきらきら2万以上買ったけどバッチでしたしょんぼり
そうだよね…こういうとき早く行かなきゃねって思うわw
バッチはエコバックにでもつけようかと思いますオーケー
joujou2011・10月 joujou2
そして先行発売だったこれ~下矢印下矢印下矢印
BRILLIANT SERIESのLARIETピンクハート
可愛い~目がハートロングの欲しかったから即決どきどきハート
盛りもりの方はひらかさんつけてたけど
自分だったら『どこぞでパーティー?』って感じになりそうだったからこちらで
joujou2011・10月 joujou5

あと接客されて着けたら惚れたのがこれw
CUSTOMIZE BLOCK BRACELETのパール
パールは洋服にあわせやすそうでキラキラしてて可愛い赤ハート
joujou2011・10月 joujou3
そして伊勢丹限定のあのハートを買うかと思いきや
じゃ~~~ん
下矢印

下矢印

下矢印
joujou2011・10月 joujou4
えーーー今更それ?みたいな(笑)
ちょっと悩んでたけど迷ってるうちに店頭にもネットにも無くなったから
ここで買っとけって思ってさグッド
いいの!悩んでから買ったから大切に使えそう赤ハート

伊勢丹限定のは安くて可愛かったけどやめときました下向き矢印
穴の開くほど見たんだけどねw
可愛かったよ~今でも買っといても良かったかな~って思う…
首の部分もパールでかゆくならなさそうだったしベストだったんだけどね
ここは我慢した(笑)

楽天でも可愛いアクセ探してみましたよ下矢印



CHAN LUU (チャン・ルー) も可愛いハート(手書き)


下矢印そしてもう福袋びっくりレビュー良さそうですオーケーきらきら


ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/23 10:34:51 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.