079696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩の米市場は休みだとザラ場で知って、こりゃ下がらないと思った。
夜間の下げ不安がないのだから持ち越しだってさほど怖くはないってもんだ。
それを知ってりゃサイン売りもなかったかも?^_^;

tpxの上げがすごくて高値更新してしまった。チャネルブレークも買い転だ。
マジかよ・・175めざす?利上げ懸念は折り込んだのかな。
こういうイケイケのときは先物買いは怖いから個別株の出遅れや初動を買うのがいい。
下手に先物売って、やられるのもかなわんしね。

ラージ大作戦はまたもやLC(;>_<;)
しかしシステム泣かせの相場ですなあー
明日は同じ所から始まって、ちょい上を試しだれて終わるかな。




←お願いだからポチっと押してね! 

 ひまわり証券も使ってます。超お勧め!情報頂くため口座だけでもいい
   松井証券、無料のリアルチャートあり!これがまたいい。   
     オリックス証券、松井がタダでないときはオリックス使ってます。^^ 


topix先物やるときと情報ゲットに「ひまわり証券」、225スイングは「松井証券」、225とminiデイトレは「オリックス証券」これで完璧!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 15:30:14



© Rakuten Group, Inc.