187204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フミフミランド

フミフミランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フミフミ2323

フミフミ2323

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

満タン給油118回目 てんやっこさん

勝手に発言します 書きますさん
着物・和・時代(歴… 桃次郎2005さん
明日もナース のりこssさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2005.12.08
XML
カテゴリ:映画
婦中のファボーレで上映中の「ミスターアンドミセススミス」
を観てきました

映画のはじめの方は倦怠期の夫婦がカウンセラーに相談する感じで始まりますが・・・・実は予告で知ってるんですよね。ブラピとアンジーが殺し屋と言いますか、エージェントでお互い立場を隠して結婚してしまった。

お互い正体がばれてしまい、48時間以内に相手を消さなければならない!

んでバトル!

ホント派手な夫婦喧嘩!!って感じで・・(私の頭の中のケシゴムで不倫の上司をボッコボコにした時くらい過激)

・・でも、死線を越える(超えた?)くらいの戦いの後にお互いを理解しあえた。みたいな・・

採点!80点!(アクションとしてよし、ラブロマンス?としてよし。ラストでフラメンコっぽい音楽で相手を倒していくのは凄かったが、もう一ひねりしたオチが有っても?それがあれば90点)

ブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリー、スチール写真E
アンジェリーナ・ジョリー(輸入) 2006カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.08 21:01:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.