1375260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇と果物と猫と絵

薔薇と果物と猫と絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日からの予報では,朝が冷えるということで
心配してました。
今日から勤務が始まるので
氷点下にならなければいいなあと
願ってました。

今朝はぎりぎりだったようです。
寒かったです。

でも途中の道路は凍ってなくて
ほっとしました。

予報で氷点下になるぞと
何度も放送されると
融雪装置が思いっきり働くようです。

それでも,朝早かったので
薔薇の写真は撮れずじまいです。
帰宅も遅かったので・・・・。


それで,帰宅してから
画像を取り込むようにしました。
せっかくPCを変えたんだし
頭の体操で違うメーカーのを
インストールしました。

家の中被写体はこれしかありません。

momo

今までの方法が通じるっていう
思い込み
これは年を取ったということかなって独り言
すかさず
「生まれつきの頑固もの」と
ことばが返ってきました。

今日のお仕事一つできました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 22:01:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tirokuro

tirokuro

Calendar

Favorite Blog

少し休みます New! ミーシャ1225さん

開花ラッシュ 青い月2さん

Comments

甘姫です~@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) ちろくろさん、お早うございます(*^-^*) …
青い月2@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) びっくりしました。 バラの苗を頂いてから…
ミーシャ1225@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) 長い間ありがとうございました。 こちらの…
tirokuro@ Re[1]:庭で(01/11) みーしゃさんへ モモは気まぐれで、お天気…
みーしゃ@ Re:庭で(01/11) 私も一人だと必ずノワールが近くにきてく…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.