097832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.09.13
XML
9月9日、10日と、キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に、行ってきました。

前々からここの存在はしってましたけど、高規格キャンプ場は、

混んでいて、落ち着けなさそう

イメージがあって、選択に入ってなかったんですけど、


今回、お隣さんのK家族さんと、一緒に行くことになっていて、

K家さんのお気に入り。ってことで、行きました。

で、、ネットで事前に調べると、ここはなんと!!

TVチャンピオンの廃材建築王選手権の収録現場!!!

TVチャンピオンが大好きな 息子も大興奮!!(^▽^)

ミーハー気分で現地へ。

  2006_09_09_516.JPG 向かう途中、千本松牧場にて。


さすが高規格!!

設備はバッチリ整ってました!! キャンプサイトの地面もよかったし、ペグも打ちやすかった。

この日は、ほぼ満員にもかかわらず、サイト一区画ごとが広いせいか、

ぜんぜん きゅうくつな思いはしませんでした!!

           人気あるだけのことはある!!!

     ただ、お風呂が満員でした。。 しかたがないっすけどね。。

 
ドックラン横の、廃材で創っった秘密基地 2006_09_09_012.JPG

        2006_09_09_534.JPG ジャバジャバ池よこの秘密基地

           丘の上の廃材基地 2006_09_10_517.JPG

ここは、いろんなニーズの人が泊まれます。

     家族連れなら、ジャバジャバ池周辺

 テントがいやならコテージか、キャビン

               静かにキャンプするなら奥のほう

新しく新設されたコテージや、シャワールーム、コインランドリーもあります。


2006_09_09_533.JPG 週末はイベントもりだくさん!! (別途 料金は必要ですが。。)



     ハンバーガー作り、タコス作り。 2006_09_09_570.JPG


2006_09_09_573.JPG シェレンバウムの出張パン販売車も、やってきました。


無料ドックランも完備!! 2006_09_09_544.JPG


     
                      2006_09_09_581.JPG 夜は 肉!!! 酒!!! 

う メェーーーーーーーーーー

                   2006_09_10_566.JPG 千本松牧場のやぎ。

         


我が家としては、初めて、グループでのキャンプでしたが、お隣のK家族さんとも、

いろんなこといっぱい話しできたし、子供たち、3人で楽しんでたし、成功です。

子供同士、仲良くなると、親同士も、仲良くなるもんですねぇーーー(^-^)

    子はカスガイ。ちょっと意味違うけど。 
                  
                 2006_09_10_012.JPG

     海や、川や、森や、そういうロケーションはなかったですけど、

   那須インターから近く、努力していいキャンプ場作ってやる!! っていう

        経営者の 思い入れが感じたキャンプ場でした。


         年に一度は ここがいいかもしれません。


我が家は、次は 中禅寺湖の湖畔でキャンプの予定です。

    

    一度、いかがですか?? キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

                  




                    


 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 18:56:26



© Rakuten Group, Inc.