3627240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.05
XML
カテゴリ:剛くん
 いいとも増刊号、岡田くんゲストの金曜コーナーからのスタートでしたねぇ。
めったにないことなんで、ちょっとびっくりしちゃった。
CM中の話が聞けておもしろかった☆ 妖精、岡田くんと目が合って逃げてったんだ…

月曜日の、金額予想するヤツもおもしろかったな!タモさんチームすごいね~ ほぼ予想通り!
劇団ひとりさんの彼女って、芸能人なんだ。んで、キューピットが川田さん!?へぇぇぇ~

増刊号SPは金曜日~♪前にオーダーしたMy箸で、今年のデビュー米"鈴ひかり"を堪能し、
さらにお取り寄せグルメも!と、メンバーにはうれしい企画きらきら
剛くんのMy箸はタモさんと同じスネークウッド。これ、世界で最も高価な素材だそうな。
みなさん使いやすそうでしたね。やっぱ、違うのかな~
剛くん、横からのアップをたくさん映してくれて、こちらも堪能~ハート(手書き)
ちょっと、ぶつぶつできてるっぽかったけど…
さんまの佃煮や京つけもの、お味噌汁と、どれもごはんと相性抜群でおいしそうでした~
会場の方にごめんね~と言ってる剛くん、相変わらず、やさしいですわさくら

オリラジの漫才や、爆笑問題のお二人のライブ前話も、楽しめました★

つよ友さんのブログを読んで、あっ!ジャニウェブ開いてなかった!と気づき見てきました。
やーん、ゴロさんのブログ、癒されるなぁ~~
5スマでの表紙撮りとかもうしてるんだ!!それは、年末も期待していいってことねぇ。
あと、しんつよ話。ふたり並んでパソコンって。あぁ、いいないいな星
スマッシュレポ読んだけど、そのなかでも慎吾ちゃん言ってる、つよぽんのPCについて。
メキメキ上達しているようで、"その質問ができる草なぎ剛がすごいな~"って。
いい先生が側にいてくれるから、ますます頑張ってるんでしょうね!
でも、こーやってね、始めると、短期間に、ちゃんとものにしちゃうってとこ、
その集中力ってすごいよねぇ~ 男草なぎ!って感じで、グッとくるなぁ~
仲よししんつよを優しくながめるゴロさん。はぁ~なんか、胸がほっこりしますね~四つ葉

「地下鉄に乗って」のDVDを観ました。
切ないねぇ。なぜ、あんなこと!!って感じ。原作、読んでみようかな。

今日はいよいよ慎吾ちゃん登場の「ガリレオ」ですね!9着くらい着替えたって、
スマッシュで言ってたらしいね…
スマスマもあるし、楽しみにゃ~旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 05:35:53
コメント(6) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.