3629453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 録画した金曜いいとも!をようやく観ました☆
登場した剛くん観てため息ハート(手書き) カッコいいぃ~目がハート
水曜深夜のチョナン以来、2日半ぶりくらいのつよりん。
ちょっと日に焼けたのかな?精悍な感じの笑顔も頼もしい!元気そうな剛くんでうれしいです♪

三村さん司会コーナーのゲストは佐藤隆太さん。
恥ずかしいエピソード1…電車の中で前に座ったおじさんを凝視していた隆太さん。
なにかぶつぶつ言い始めるおじさん。この後、何があったか?
ってゆームチャぶりな問題。ところが!なんとタモさんと剛くん正解出しちゃいました★
『お兄ちゃん、いいじゃねぇか。飲みに行くか』って言われて、二人で電車おりて
飲みに行っちゃったんですってぇ。
それもすごいけど、当てちゃう二人もすごいねぇ。(タイトルは剛くんが書いた答え)
で・も! ご褒美のドバイは、広島の"スナック喫茶ドバイー"でした!
くふふ 広島まで、行くのかしら?きっと全員じゃないね。お好み焼きがお土産かな!?
先週は庄司くんへの激励の電話で登場の庄司くんのお母様、今回は生バイオリンBGMに
手紙の朗読! うひゃひゃ~ 庄司くんの答えより、こっちのが笑える!!

ワンダフルワード くるくるくる3回転の後、鼻を押さえる剛くん。
「お前ケチだなぁ」はフランスでは、"お前、ポケットの中に○○がいるなぁ"
答えはウニ。 痛いから手を入れてお金を出せないってことらしいです。
みんなが回答中、かわいくステップ踏んでたつよちゃんでした。

いいとも選手権、優勝おめでとーきらきら

人間凹むと免疫力が落ちるってのは、ほんとなんでしょうねぇ。
どうやらウィルスの侵入を許してしまったようで、金曜日は朝からのど痛くて、鼻がつまって。
なにより風邪薬飲んでるからか、眠くて眠くて…(単に睡眠不足!?あはは かもね~)
でもぉ、金スマはおもしろくて、ついつい最後まで観ちゃった。
で、「エジソンの母」も何気に気に入ってまして、これ結構観てるんだな~~
で、睡没眠い.. 僕音、観たかったんだけどぉ~~
そういえば、3月14日 ホワイトデーの僕音にはSMAPが登場なのねさくら
すっごく、楽しみです♪

後、「一瞬の風になれ」 水曜見逃して、木曜も!!!(ザ・ホスピタルがついてた我が家)
結局どーゆーお話だったのかわからない~~雫 本借りようかな。

午前中、「ちりとてちん」が観たかったのに、クルマ屋さんに行きましてね、
新車、買うことにしました。
FITです。 色はクールロゼピンクハート スカイルーフ付だよ~
エンブレムもゴールドです。番号も好きなの申請しました☆
月末ぎりぎりだろうな。 新車楽しみ~車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 16:28:44
コメント(6) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.