3627214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.14
XML
カテゴリ:いろいろ
 いいとも増刊号!
画ったい!での勝利のため、中居君からの提案が!
生放送で即対応ってすごいですね!結局は惜敗でしたが~
はいださんと中居君が同じチームじゃ無理では…と思ってましたが、
確かに49対51まで来たんですものね!Tシャツになる日が楽しみです。

金曜放送終了後の増刊号SPは視聴者川柳。前予告に出てた分かな。
テーマは"フォークダンスで片想いの人と手をつなぐ女の子の気持ち"
いいともオンエア時の句、剛くんは「鼓動打つ 繋いだ手から I Love you」でビリ。
視聴者作品11歳から54歳まで、なるほどぉって視点のものありいろいろ。
剛くんと春日さんも特別参加。
剛くんの作品は、「ビビビビビ つないだ瞬間 感電死」
感電死ってぇ~とみんなから突っ込まれますが、先生は前の句よりよくなってると。
春日さんは「興奮が 顔に出ぬよう 激ダンス」 女の子らしさがないそうです。
なぁんか、剛くんの句ってマンガちっくとゆーか、擬音語やカタカタ多いよね。
でも、すっごく素直な感じ~~ マイペースでいいよぉ~と思いますが、
たまには、ヤッター!と喜ぶ姿も観たいなぁ~

ゆうべは「ハンサムスーツ」を観ました。おもしろかったぁ星
谷原さん、おもしろいよなぁ~ 猟奇的の時も、今の「曲げられない女」も!
塚地さんの、最初のアップに爆っ★
北川さん、ブザビの時よか、かっわいかったなぁ~ 初々しい感じで。
とっても楽しめました(*^o^*)

スマステは内食グッズ。いろいろありますね~ 私ひとつも持ってないな。
慎吾ちゃん、クシャ髪で、ちょっとターロウっぽくてキュートですピンクハート
ゲストの野村萬斎さん、ステキですね~♪
昔、NHKの朝の連ドラの「あぐり」に出てた頃から、全然変わってない感じ。
その主演だった田中美里さん、結構好きなんですけど、冬ソナでユジンの声も
やられてたんですが、最近テレビでよくみかける歴女モデルの杏さんと田中さん、
よく似てるぅ~!って思ってるんですが、私だけかな~~

オリンピック モーグルの上村愛子選手 メダルまであと一歩でしたね~残念雫
でも、世界の4位。健闘しましたよね☆

今日はなんと昼頃まで寝てました~~ あっはぁ~ こんな寝坊すごーく久々!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 15:46:26
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.