3627221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.28
XML
カテゴリ:つぶやき
 金曜いいとも! おぉ~つよぽんカッコいいっ☆
ベスト似合うし、黒いし、引き締まってるなぁ~~
昨日の朝は5時起きですって!? 3週連続の東京とんぼ返り!お疲れ~
後は来週の大阪だね。

そっくりさん オーディションに140組も集まったのね~ すごっ★
なんと言ってもカーネルサンダース 激似っっ!!みんなも超~笑って(≧▽≦)
土屋アンナさんも似てましたわ。

取扱説明SHOW
つよぽん またまたご指名!で、またまた当てちゃいましたオーケー
ガラスクリーナー  あくとりブラシは、ふつーのグッズでは!?

ことわざアレンジ辞典 「あばたもえくぼ」のアレンジ
銅賞:タモさん、銀賞:若林さん、金賞:まちゃみさん「白髪もメッシュ」
剛くんは「薄ら笑顔も輝く笑顔」 関根さん、ウケてくれてます!
"表現がちょっと幼い もうちょっとアレンジしたい"と先生。
"上位が固定化してるので、草なぎさんなんかに頑張ってほしい"と。
おぉ~お名指しですね。 TKOのお二人も含め、上げ汁後に「おすべりさま~」

それにしても剛くん"FHE 男!"って感じの、男前ぶりきらきら ふにゃ~ハート(手書き)
そんな生つよを、いよいよ明日この目で見られるかと思うと、うっきぃ~ダブルハート
私にとっては今年の初ライブ。名古屋ドーム自体、初参戦です。
あぁ、どきどきどきどきハート
ライブももちろん楽しみだけど、初めてお目にかかるんですよ~
このブログ始めてから一番最初にできたお友だちに!
はぁ~ どきどき星 久々にお仲間の面々にも会えますぅ~ウィンク
無事、何事もなく、楽しい時間を満喫できますように~四つ葉

今ダン・ブラウン氏の「ロスト・シンボル」下巻を読んでます。
ラングドン教授、死んじゃったかと思ったよ~~
あと120ページくらい。今日中に読んで図書館に返さなくちゃ。
道尾秀介さんの「月の恋人」借りてきました。来週の昼休みのお楽しみ音符

あら、もうこんな時間。 兄一家が着がえに寄ると言ってたから、
片付けして、自分も準備しないと。
あれから二年。9月ライブの時は、余計鮮明に思い出しちゃう。
母を亡くした2008年夏。 日々つづがなく過ごせますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 09:15:59
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.