3628910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.18
XML
カテゴリ:いろいろ
 ベビスマ 今回も100キロマラソンチャレンジのつよに密着!
初回トレーニングの様子をたっぷりとぉ~ ありがとー(*^o^*)
エッセイのタイトルじゃないけど、まさに"お気楽"発言連発してるつよですがぁ~
金曜いいとものOPトークでは、"ビビッてきた"発言も★
とにかく、もう、走るっきゃないのだからね。
100キロ完走のためのノウハウ及び体づくり、大変だと思うけど、頑張ってね!つよぐー

スマステ 新スポットの行列グルメ ほんっとおいしそうで~♪
試食する咲ちゃんが、またかわゆい^^
咲ちゃん、タンが好きなんだよね~(byぷっすま) いや、ほんと、おいしそうでした!

日曜日の「アカン警察」 アカンめしコーナーに「医者僕」の新見,沢村,谷口先生登場~
ドラマ紹介で、ちらっとつよも映ったにゃ!
斎藤工さんのアカンめしは、大福アイスをチーズフォンデュで~ おいしそうだと思うんだけどな。
あさみちゃんも桐山くんもゲーッって顔してましたわん。

スマスマ オーストラリア戦から帰ったばかりの香川選手。
若いのに、すごいのね。マンチェスターユナイテッドってねぇ~
スマたちとPK対決!?ってびっくりしたけど、ゲームだったのね。
うどんがお好きなんですね~ しんつよチーム勝利おめでとうきらきら
あのあんかけ ほんとおいしそう♪ 中居君、マジ食べたそうだったねぇ(≧ω≦)

慎吾ちゃん映画の"まさお君"登場の「鈴木まなぶ」
マネのあごをつかむ子役がいるかいな~と思いつつ、楽しんでますスマイル

しょうわ時代 見事なプロモに歌いっぷりでした猫

aikoさんとの歌 素敵でした~目 何気につよアップや、唇のアップに萌え~ハート(手書き)
さ、後でまたリピしちゃお四つ葉
にしてもつよ、出演しないのに、Mステのタモパパの楽屋に!? 何の用だったんだぁ~(≧∀≦)

東川篤哉さんの『謎解きはディナーのあとで2』、さだまさしさんの『かすてぃら』を読みました。
 
最近平日になかなか読めなくて、今回も返却日に一気読み!
さださんのなんて、231Pを1時間半弱で・・・

『謎解き…』の方は、ドラマで見ちゃったなぁ~的な。
ただ、最後のお話だけは新鮮で、おまけに風祭警部が命の恩人!?
えっ!そっちの方行きますか~~っ的なちょっとしたサプライズがあったりもしました。
『かすてぃら』はね、昨年12月に亡くなられたさださんのお父様のお話し。
なぜタイトルが「かすてぃら」なのか、よぉ~くわかりました。
そのスジの方が、わざわざ家まで挨拶にくるって、すっごい逸話だわぁ~
ちょうど父の日に読んで、私も亡き父を思い出したりしました。

「任侠ヘルパー」のポスター ツイで拝見!
"お前ら見捨てるほど 落ちちゃいねぇよ"
くわえタバコのアニキ ぎゃーどきどきハートってくらい、しぶいっすねぇ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 00:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.