3630738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 スマスマ ビストロ別館 ゲストは真麻さん&フジ 石本アナ・加藤アナ。
簡単に作れるパスタ。 慎吾ちゃんのは確かに簡単そうだったけどぉ~~
つよたん ラザニアですかぁ~ しかも餃子の皮で!
あれ、おいしそうだった! いつかチャレンジしたいわぁ。

スマシングル50音順第3弾
「僕の半分」って、まだちょい前みたいなイメージだったけど、
2011年なのね。もう、1年半たつのか。
この時のつよが、なんか兄貴してて、萌えたにゃ猫
あと、ナカつよトーク ふふふっっっ
"忘れちゃってるけど"とか、"イントロ"とか、ふふふ 自由人トークだぁ。
中居くんに"司会のやりがいねぇよ"なんて言われちゃってぇ~

幽マな彼女 くっくっく 笑った、笑った(≧∀≦)
つよ、妙にリアルな白装束姿でぇ~ かかかっっ
んで、神山先生の中に入っちゃうってね☆
中学生円山ポーズが出なかったのはちと残念でしたが、
スパイダーやらコマネチやら、しんつよコラボ すげ~な(≧ω≦)
小林先生にまで円山マスクかぶせちゃってぇ^^
楽しかったです音符

スマッシュテニス ガイドスマ新に載ってたハグを楽しみにしてたんですけろっ
ばっさりなかったねぇ。
腰を痛めて参戦できないつよたん★ さすがタク兄!頼もしいお言葉!
"TV出たいもん"と言いながら、実況席に抱えあげられちゃうつよすぃ~
実際4人で頑張ってた! 中居君とか、うわっ!上手~~って、思ったよぉ!
なんやかんやいってこなしてしまうSMAP さすがっすきらきら
つよの実況!?なんてことはできないよね~ でも、ところどころの愛あるコメントよかったわ。

「Joy!!」Xマスゲーム かっちょえがった目
あのツナギ衣装も、よいね! スマたちも練習したんだろうぉね~
見応えありましたグッド

最後に、ビストロ別館で1位に選ばれたご褒美に、木村君ひとりのために真麻さん熱唱~
なんか、デュエット曲だしぃ・・・な雰囲気になったりね^^
木村君 なんともいえないお顔してたけど、後ろの桃太郎侍ちらちらに、笑いを耐えていたのか!?
んふふふ ほんと、あれは目力といい、かなり雰囲気あったからね!

盛りだくさんで楽しいスマスマでした。ラストのNGシーン ありがと~(-^O^-)
で、途中ガリレオXXのCMで映ったユー兄の着てた黄色のポロシャツが、
ドラマでアニキがタイヨウで着てたのとおなじだったよね! なんか、ウケてしまった☆

映画.comX任侠ヘルパーの、いよいよ今週金曜日「任侠ヘルパー」DVD&Blu-ray発売のPR
やけに気合入ってて、すごいっっ星
でも、ほんとに、マジ、彦一アニキはかっちょいいっす赤ハート
映画館以来久々にアニキに会えるのが、待ち遠しいわ(*^o^*)

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 02:34:15
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.