3631390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.09
XML
カテゴリ:おめでとう!
7月9日 剛くん48歳のお誕生日おめでとうございます🎂
ドラマ、バラエティ、ナレ、ラジオ、CM、雑誌
表彰されたり、プレゼンターとして登場したり、
もちろん舞台での生つよ❣️と、
たくさんたっくさん、萌えたり惚れなおしたり、
笑わせられたり、元気をいっぱいもらってます。
ありがとう〜😊
48歳もつよにとって満々満足!な1年になりますように❗️

GALAC 届きました☆

TV fanCROSS ほんと写真いっぱい👍
7/20発売のキネマ旬報 本屋さんで予約しました。
主演じゃなくても表紙〜
つよ表紙のキネマは、多分全部揃ってる。
放送中のドラマ「拾われた男」や公開が近づいてきた出演映画「サバカン」
雑誌への登場もうれしいし、何より楽しみだしっ♪
ギャラクシー賞も、個人賞ってすごいのね。
ほんとうれしいよね😊 くふふ

今日のワルイコあつまれ
ガヤガヤ姉妹 ぷぷぷっ
慎吾ちゃん鶴瓶さん顔なの!?
あうんの呼吸 さすがっす☆
ソーランまで踊っちゃうしぃ(*´∇`*)
昭和歌謡合唱 プレイバックpart2
こどもたちも気に入ったのね 気合入ってたもんね。
マーベラス!
トイレのハナコ算
お話と問題2つ楽しめるってね。ナイス〜

今日オンエア予定だった、慎吾ちゃん出演の明石家紅白は延期ですね。
あんなことがあったしね…
まさか日本でこんなことが起こるなんて…

ボリス雑貨店でまたポチってしまったり、

ユニクロ×マルニコラボ買っちゃったり、

ムーミンのランドリーバック目当てで雑誌買っちゃったりぃ




3年ぶり開催の地元花火大会の桟敷もゲットできました。
楽しみさぁ💕
うさかめ観なくちゃ。
ではでは

#新しい地図 #草なぎ剛 #ワルイコあつまれ #拾われた男 #サバカン #うさかめ #ボリス雑貨店 #ユニクロ #マルニ #ムーミンランドリーバック #GALAC





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.09 23:20:33
コメント(0) | コメントを書く
[おめでとう!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.