028520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹色しゃぼん玉

虹色しゃぼん玉

カレンダー

お気に入りブログ

☆Going my way☆ はむりんずさん
がんばれファイター… リラックマヲさん
「やっさん日記」の… 「やっさん日記」のやっさんさん

コメント新着

犬鷲ハム太郎@ 新人王は 中田くん新人王期待したいですね。つかっ…
はむりんず@ お久しぶりです^^ アジア1になりましたね~! ファイター…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >ごりさん0646さん まだ一夜しか明けて…
ごりさん0646@ Re:祝・日本一!!!(10/26) やった~と言いたい気分ですが、早くも岡…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >koganePaPaさん 私もスクイズは全然想…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月27日
XML
カテゴリ:ファイターズ
逆転勝ちで7連勝旗(ファイターズ 3-1 オリックス)

仕事が終わってテレビをつけると、いきなりキヨさんがホームイン涙ぽろり
ありゃりゃ~雨と思いつつ応援開始!!
まだ1点ビハインド、うん、金村さんも調子良さそう音符
6回、セギちゃん、タイムリーきらきらきゃ~、同点ちょき
金村さん、耐えて下さい、すぐに逆転しますからねっハート(手書き)
祈りが通じたのか、8回、またまたセギちゃん、渋いヒットでタイムリーきらきら逆転成功旗
そして、川越降板後の二番手、高木の代わりばなを稲葉さんダブルハートが叩いて追加点音符
9回はマイケルくんが3人でピシャリと抑えて31セーブ目をGETちょき金村さんは8勝目きらきら神話はまだまだ続行中星

ヒーローインタは金村さんとセギちゃん音符
「札幌でプレーオフをやりたいんで応援ヨロシクお願いします」と言う力強いお言葉も出ましたちょき表情もイキイキしていて完全なエース復活です晴れ
セギちゃんは「一つずつ頑張っていく」と言い、日本語で「ちょっと~、ちょっとちょっと」とざ・たっちのギャグで締めてくれました(笑)なんて、お茶目さんスマイル

今日の稲葉さんダブルハートは最終打席で見事、タイムリーヒット旗
9試合連続安打です晴れそして今日もウイニングボールを掴みましたきらきら地上スレスレの難しい打球をスーパーキャッチ星解説の福間さんはイナバウワーの前屈バージョン、なんて言っておられましたが・・・(笑)
あっ、そうそうきらきら今朝の「サンデーモーニング」で親分からアッパレを戴きました旗新庄さんのアッパレと同時に「稲葉にもアッパレやってくれ!表に出て来ないけど、良く打ってんだよ、稲葉ってのは」聞き逃しませんでしたよ赤ハートおかげで今日は気分良く過ごせましたウィンク

あと一つ、気になるのは、張本さんが「新庄は辞めないよ」って言ってた事、聞く所によると、[残留要請の署名]まで始まってるとか・・・
複雑ですね・・・もちろん撤回されれば嬉しいですけど、彼の早期の発表はよくよく考えての事だったんでしょうし・・・ファンの為、球界の為に費やしてきた彼の人生、彼に返してあげたいな、と思うんです。って言う私もここまで気持ちの整理をするのに相当の時間がかかったのですが・・・
ファン思いの新庄さんがまたここで心を悩ます事になるのでは・・・と心配しています。
ラストイヤー、最後までケガも悩みも無く、思いっきり羽ばたいて、野球を心から楽しんで欲しいと言う事を願って止みません。

ホントに強いゾきらきらファイターズ赤ハート
次の楽天戦、3タテしたら10連勝じゃんちょき
ますます応援に力入っちゃいますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 17時19分48秒
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.