028525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹色しゃぼん玉

虹色しゃぼん玉

カレンダー

お気に入りブログ

☆Going my way☆ はむりんずさん
がんばれファイター… リラックマヲさん
「やっさん日記」の… 「やっさん日記」のやっさんさん

コメント新着

犬鷲ハム太郎@ 新人王は 中田くん新人王期待したいですね。つかっ…
はむりんず@ お久しぶりです^^ アジア1になりましたね~! ファイター…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >ごりさん0646さん まだ一夜しか明けて…
ごりさん0646@ Re:祝・日本一!!!(10/26) やった~と言いたい気分ですが、早くも岡…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >koganePaPaさん 私もスクイズは全然想…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月26日
XML
カテゴリ:ファイターズ
やっぱり、北のパワーはすごいっ旗(ファイターズ 8-0 ホークス)

ホントにスーパールーキーですよピンクハート八木くんはっ目がハート新人王も確定でしょう、ダルくんに並ぶ12勝晴れ素晴らしいの一言です旗
8回まで完投、完封ペースでしっかり投げ抜きましたちょき「よしっ、完封だ!」と思ってたら、8回久くん、9回マイケルくんと完封リレー星
この継投に首を傾げる方も多かったと思います。
解説の光山さんは、1年の締め括りとしてファンに感謝を伝えたいのでは?という様な事をおっしゃってました。
私は、それに加えて、金村さんへのアピールだったんじゃないか、とも思うんです。
「調子良くても交代はある」「一人じゃなく、みんなで勝利を掴みたい」などの意味が込められてる様な気がします。
ヒーローインタでは、八木くんスマイル炸裂でしたね音符
「ファンの方が勝たせてくれました。ありがとうございました。」うれしいお言葉ですピンクハート

今日は打線爆発の8得点音符
初回にセギちゃんの25号2ランきらきら5回に賢介くんの6号ソロきらきらそして7回にビッグイニングが訪れましたちょき満塁でガッツさんの走者一掃の三塁打きらきら100打点達成でただ今2冠王旗セギちゃん、稲葉さんダブルハート連続タイムリーで1点ずつ追加きらきら
明日、勝つか引き分けで1位通過が確定するんだそうですちょきこの調子でお願いしますウィンク

本日観戦の41732人のファンの方々、本当に暖かい声援ありがとうございましたきらきらとっても偉大な力です。選手達も心強いことでしょうウィンク
今日のスタンド、「赤」が目立ってました。明日はもっともっと赤くなる事でしょうね赤ハートカメラマンも新庄プレミアムレッドのTシャツ姿でした。
本当にこの日が来てしまったのですね。スタンドにも「三度のご飯よりも新庄さんが大好き」の横断幕とともに似顔絵を持って応援してる子供たちの姿もありました。
引退発表から、あっという間の5ヶ月間でした。笑顔で「ありがとう」を伝えたいと決心していましたが・・・どうでしょう・・・やっぱり号泣ですかね雫日本シリーズのスタンドで伝えられる事を願ってます星

さあ、今日の稲葉さんダブルハート7回にタイムリー二塁打を放ってくれましたちょきその時のコメントが「打ったのはまっすぐ。このヒットは間違いなくファンのみんなが打たせてくれた1本。大声援ありがとう。」との事でした赤ハートサイコーのお言葉ですよね目がハートこちらこそ大きな夢を与えてくれて、ありがとうピンクハートですよ、稲葉さんダブルハート

明日は本当にサイコーのペナント最終章になりそうですね星
てっぺんを守り抜いて!!ファイターズハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 22時39分04秒
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.