028519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹色しゃぼん玉

虹色しゃぼん玉

カレンダー

お気に入りブログ

☆Going my way☆ はむりんずさん
がんばれファイター… リラックマヲさん
「やっさん日記」の… 「やっさん日記」のやっさんさん

コメント新着

犬鷲ハム太郎@ 新人王は 中田くん新人王期待したいですね。つかっ…
はむりんず@ お久しぶりです^^ アジア1になりましたね~! ファイター…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >ごりさん0646さん まだ一夜しか明けて…
ごりさん0646@ Re:祝・日本一!!!(10/26) やった~と言いたい気分ですが、早くも岡…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >koganePaPaさん 私もスクイズは全然想…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月12日
XML
カテゴリ:ファイターズ
涙、涙です~旗(ファイターズ 1x-0 ホークス)

リーグ優勝です星
八木くんと斉藤和己のどっちも引かない息詰まる投手戦きらきらなんだか、4月の延長12回、完封リレーを思わせる展開でした。
9回裏、エースの意地で好投してた斉藤が何故かひちょりくんにストレートの四球、続く賢介くんがしっかり送ってファイターズの必勝パターン音符ガッツさん、お願いっ星・・・しかし敬遠・・・わからんセギちゃんも三振で、延長がよぎりましたが、頼りになる男、稲葉篤紀ダブルハートが決めてくれましたちょき

本当にサイコーの試合でしたねきらきらスタンドで観戦の42,380人の熱い応援、TVテレビでもしっかり感じられましたりぼん
紅白のボード、バッチリでしたよちょき9回のウェーブもサイコーでしたちょき選手達もどんなに心強かった事でしょうピンクハートありがとうございました音符

監督も会長も幸雄さんも宙に舞いました音符感無量です。どうかもう一度!!
そしてガッツさんも言ってた様に「ツーさんの胴上げ」を見せて下さいきらきら
きっと叶うと信じてますピンクハート

そして今日の稲葉さんダブルハート「もってるわ~音符」この2戦ノーヒットでションボリだったんですけど、最後の最後に決めてくれましたちょき
本人の筋書きだと「よし、満塁!ここで新庄さんが決める!やっぱ新庄さん、もってるわ~(笑)」だったらしいんですけど・・・横取りしちゃいましたね(笑)
タオルで顔を覆ってるベンチ内でのお姿・・・もらい泣きしちゃいました雫
稲葉さんダブルハートありがとう赤ハートナゴヤドームでお会いしましょうねハート(手書き)

まだまだ夢は続きますきらきらどうか「てっぺん」へ!!登るのを見届けさせて下さい四つ葉

ありがとう、ファイターズきらきらいっぱいいっぱい愛してるよ~ハート

明日は10時から電話にかじりつきでナゴドのチケットGETに頑張ります!(抽選なんですけどね・・・)どうかGET出来ます様に・・・星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 23時33分27秒
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.