028515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹色しゃぼん玉

虹色しゃぼん玉

カレンダー

お気に入りブログ

☆Going my way☆ はむりんずさん
がんばれファイター… リラックマヲさん
「やっさん日記」の… 「やっさん日記」のやっさんさん

コメント新着

犬鷲ハム太郎@ 新人王は 中田くん新人王期待したいですね。つかっ…
はむりんず@ お久しぶりです^^ アジア1になりましたね~! ファイター…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >ごりさん0646さん まだ一夜しか明けて…
ごりさん0646@ Re:祝・日本一!!!(10/26) やった~と言いたい気分ですが、早くも岡…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >koganePaPaさん 私もスクイズは全然想…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月21日
XML
カテゴリ:ファイターズ
負けちゃった・・・失敗(ファイターズ 2-4 ドラゴンズ)

やっぱ、独特の雰囲気だよね~、ナゴド・・・台風
交流戦の時も3塁ベンチ上なのに「森野」「井端」とかのプラカード持ったネエちゃんがわんさかいるし・・・ムカッこっちの方が小さくなってたんだから~ムカッ

先発のダルくん、初回は1,2番のバット、へし折っちゃうし「お~っ!さすがっ!!」って思ってたんだけど、2回、ウッズに四球でリズム狂っちゃったのかな・・・その上、ワケのわからん敬遠が裏目に出ちゃって2失点・・・雫3回にも追加点を喰らってしまいました。

打線も3回にセギちゃんのタイムリー、新庄さんの犠牲フライで同点に追いついたんですけど・・・なかなか繋がりませんでしたショック

明日は、やってくれると信じてます晴れ
もう緊張もとけたでしょう、いつものファイターズ野球で勝ちをもぎ取り、札幌に帰って一気に決めてもらいたいですちょき

今日は新庄レッドTシャツにレプユニ、FキャップにFバンド、稲葉タオルに扇子、「ハムカツサンド」に「キットカット」で完璧!だと思ったんですけどね~・・・明日は更にパワーアップしないといけませんね・・・(笑)

今日の稲葉さんダブルハートは最終打席できれいなヒット旗きっと明日以降に繋がってくれる事でしょうきらきら今日はゆっくり休んで欲しいです。でも地元だから無理かなぁ・・・お立ち台をキープして待ってますからね~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 22時44分38秒
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.