028510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹色しゃぼん玉

虹色しゃぼん玉

カレンダー

お気に入りブログ

☆Going my way☆ はむりんずさん
がんばれファイター… リラックマヲさん
「やっさん日記」の… 「やっさん日記」のやっさんさん

コメント新着

犬鷲ハム太郎@ 新人王は 中田くん新人王期待したいですね。つかっ…
はむりんず@ お久しぶりです^^ アジア1になりましたね~! ファイター…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >ごりさん0646さん まだ一夜しか明けて…
ごりさん0646@ Re:祝・日本一!!!(10/26) やった~と言いたい気分ですが、早くも岡…
asamana59819@ Re[1]:祝・日本一!!!(10/26) >koganePaPaさん 私もスクイズは全然想…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月26日
XML
カテゴリ:ファイターズ
やった~「てっぺん」だ~っ旗(ファイターズ 4-1 ドラゴンズ)

本当に札幌で決めてくれました!!もう、ありがとうとしか言葉が浮かびません雫
選手、監督、関係者の皆さん、ドームで選手を後押ししてくれた42030人の観客、ファイターズを暖かく迎えてくれた北海道の皆さん、全国からTV・ラジオを通じて声援を送り続けたファンの皆さん、みんな、みんながヒーローです赤ハート
そして最後まで息詰まる戦いをしてくれたドラゴンズナインにも敬意を表したいと思いますきらきら

そして、とうとうこの日が来てしまったんですね・・・雫
プリンス新庄さんのラストゲーム星4月の発表以来、来ないで欲しいと思い続けた日を迎えてしまいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら
ありがとうピンクハート新庄剛志、一生記憶に残る選手ですきらきら」この最高のシーンで送り出せて本当に良かったです旗
貴方の笑顔はもちろんのこと、今日の涙のフルスイング、胴上げ、貴方のプレーの数々、貴方のファンに対する優しさ、全てを心に刻みました星
ありがとうと何回言っても足りませんさくら貴方はファンを宝物と言ってくれましたが、貴方も私たちの宝物ですプレゼント本当に夢と感動をありがとう四つ葉

そして、今日の稲葉さんダブルハート第四打席にダメ押しのソロHR星
見事、シリーズMVPに輝きましたきらきら実は稲葉さんダブルハート過去3度の日本一とも4勝1敗で決めていました星だから私は今回もそうだと信じていました星それが見事的中ちょき
インタビューでもホントに爽やか、男前でした目がハートおめでとうございます旗

今頃、選手達はビールかけで盛り上がってるんでしょうねウィンク
今日の輪の中に金村さん、江尻くん、木元くん、などなどの姿があって本当に良かった~スマイル思う存分楽しんで欲しいと思いますウィンク
そして、くれぐれも風邪ひかないでくださいね~(笑)

次はアジアシリーズです!!まだまだ「目指せ、てっぺんっ」ですよ~ウィンク

本当におめでとう、ファイターズ旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 23時24分43秒
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.