460518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2013.02.19
XML
カテゴリ:映画・ドラマ♪
ハート(手書き)先程気付いたのですが、西島さんの、2012年に日本で劇場公開された映画&ドラマ5作品が、
一昨日からWOWOWで放映されてたんですって。。えっ~びっくり、ってことは、3編はもう号泣。。

スマイルWOWOWプレミアムのHPによると、<本日の放送予定>は、
・午後4:00~ 『セイジ -陸の魚- 』
・午後7:50~ 『ダブルフェイス 偽装警察編』

でも、見逃した人のために、3月に1作品のみ再放送があるそうですグッド
<今後の放送予定>・3月4日(月)夜9:15 『ドラマW 蛇の人』
『ダブルフェイス 潜入捜査編』も『CUT』も「現在放送予定はありません」ですってショック

WOWOWプレミアムのHPのトップページには、
「俳優:西島秀俊が観たい!」放送記念インタビューの動画が掲載されいます。

きらきら…インタビューの中には、キーワードの数々が散りばめられています…きらきらきらきら
 全力疾走、緻密、登場人物の心の機微、CUT以前と以降、アミール・ナデリ監督、
 体をギリギリまで絞り込んで、高い意志と情熱、徹底的に役づくり、度を越えた役づくり、
 ドバイの世界で一番高いビルに登る役「本人が」、吹き替えなしで、
 本当に危ないことがしたい、、、、、お言葉全部をディクテーションで書き写したい~、、、、

自転車今日はちょっと雪模様だし、ジムスニーカーに行くのやめて、TV鑑賞デイにしよ~っとハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.19 23:31:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.