457850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2013.09.23
XML
カテゴリ:おうちでグルメ♪

音符軽井沢の沢屋さんから「マロンバタークリーム」&「秋の限定ジャム」の案内が届きました音符 

 

焼きたてのパンにホイップクリームを添えると、モンブランみたいに…とろける美味しさスマイル

食パンは、トーストするより、そのままのふわふわの方が、甘さが引き立つ感じです食パン

Sサイズ125gもあるけど、すぐに1瓶なくなっちゃうくらいですダブルハート 

 

こちらは、「季節限定」きらきら 早朝に収穫された軽井沢のとうもろこしを、その日のうちに蒸して、

新鮮なミルク、国産のグラニュー糖、生クリーム、バーター、食塩で仕上げるのだそうですきらきら

コーンの粒々感&甘さがいっぱいで、トーストにたっぷり乗せてブラックペッパーを振ると、

コーンポタージュみたいで食べ応えがあって。。。朝の食卓にぴったりです晴れ

 

こちらの原材料は、国産の白桃といちじくに、グラニュー糖(北海道産ビート100%)のみきらきら

プレーンヨーグルトやクリームチーズとの相性も抜群ですダブルハート

角切りの果肉がコロコロたくさん入っているので、パンやパイのフィリングにもりんご

 

       どきどきハートこちらは、新商品どきどきハート

上向き矢印クリックすると商品ページにつながって、美味しそうなパンケーキなどの写真が載ってますきらきら

 

P1000974.JPG  。。こちらは、夏の巨峰ジャムで作ったぶどうゼリー。。ピンクハート

 

P1000885.JPG  P1000933.JPG

沢屋さんのジャムは、50種類もあって、甘さ控え目で、どれも新鮮な果肉がいっぱい。

一番美味しい季節に、軽井沢の自社工場で、100%ピュア…添加物なしなのが嬉しいですねスマイル

下向き矢印こちらのピクルスも美味しそう^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 06:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[おうちでグルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.