457909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.01.08
XML
カテゴリ:おうちでグルメ♪

  P1050771.JPG

 

お椀の中でにっこり微笑んでいるのは。。。スマイル

 

P1050335.JPG  P1050336.JPG

 

先日、友人から送られてきた『味噌元(MISOMOTO)の味噌汁最中』ですハート

 

 

P1050764.JPG  P1050765.JPG

袋の中味を取り出して。。。スマイルちゃんのフタを外してお椀に入れて。。。

 

 

P1050766.JPG  P1050767.JPG

150ccのお湯を注いで。。かき混ぜて。。スマイルちゃんのフタを乗せて。。待つこと1分時計

 

 

P1050769.JPG

きらきら風味豊かなお味噌汁の出来上がりきらきら

 

さいの目のお豆腐となめこ入りで、インスタントとは思えないほどの美味しさです。

 

友人の優しい真心と、美味しいお味噌汁で、ほっこりあったかくなりましたウィンク

 

 。。。きらきら。。。。。。。。。。きらきら。。。。。。。。。。きらきら。。。

 

 

スマイルちゃんは全部で3種類 美噌元 楽天市場店 でも購入できますグッド

画像をクリックしてみてネ

 

            

 

 

ちょっとしたギフトに。。スマイルちゃんとハート形で感謝の気持ちが伝わりますねピンクハート


 

ハートのフタの裏側には《LOVE》の文字が。。カラフルな比叡湯葉のお味噌汁も美味でした音符



  箱入りの詰め合わせもスマイル



美噌元 楽天市場店 さんの実店舗は、川崎ラゾーナと丸の内KITTEの中にもあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.08 19:29:44
コメント(1) | コメントを書く
[おうちでグルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.