457836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.03.04
XML
カテゴリ:おうちでグルメ♪

ぺろり毎年、ひな祭りの日には、従姉妹が八竹の 「茶巾ずし」を届けてくれますスマイル

P1000791.JPG

 

ふわふわの錦糸たまごに、穴子や美味しいものがいっぱいのまぜごはんが包まれていてほんとにおいし~い赤ハート

 

ごはんはたっぷりで、一個でもかなりの迫力きらきら

 

P1000792.JPG

 

きらきらなぜか、昔から、ひな祭りにははまぐりのお吸い物。。。茶巾ずしのお味を引き立ててくれますきらきら

 

八竹は、最近はいつも築地のお店を利用していますが、

従姉妹曰く、「四谷の本店の方がもっと美味しい」。。。ホントぉ~?。。わたしには同じお味に思えるけど。。

とか何とか言いながら、

従姉妹は「黄味ずし」も大好物で、あっという間にぺろり。。。あらら、写真を撮りそびれてしまったわん泣き笑い

他の親戚にも届けに行くとのことで、大忙しで、春の突風のような来訪でした音符

 

八竹 築地店 www.hachiku.jp/ (火曜定休)

八竹 四谷店 homepage3.nifty.com/yotuya-hachiku/ (水曜定休)

 テイクアウトは、予約しておいた方が安心です^^。

 

。。。。。。。車。。。。。。。車。。。。。。。車。。。。。。。車。。。。。。。

 

デザートは、たねやさんの「ひなの節」赤ハート

 

P1000796.JPG  P1060762.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 03:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[おうちでグルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.