457942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.03.10
XML

きらきらKEYUCA(ケユカ)のドレーナーでキッチンがスッキリきらきら



 

ずっと前から気になっていたKEYUCAのキッチンドレーナー、

シンプルなフォルムが美しい水切りカゴです

楽天市場のセールの時に特別価格でゲットしました音符

 

P1070119.JPG

 

脚部が39cm~60cmまで伸縮するので、手前に別売りのバインドカトラリーケースを付けて、

奥行き53cmのシンクにぴったり収まりましたオーケー

今まで2段式のものを使っていたので、カゴが少し小さいかなぁと思いましたが、

深さが20cmあって、意外にたくさん置くことができて、使い勝手が良いです。

 

P1070118.JPG

 

横から見ると、こ~んな感じ。。

 

   。。。別売りの専用トレイがあるので、キッチン台に移動することもOK。。。 

 

P1070121.JPG    P1070183.JPG

(撮影後に気付いたのですが、専用トレイは、右側画像のようにカゴと脚の間に差し込むようにセットしますグッド

 

 

きらきらこちらは、別売りの バインドカトラリーケースきらきら

P1070179.JPG  P1070180.JPG

KEYUCAのロゴもちゃんと入っていますスマイル     

底板は、細かいパンチングメッシュになっていて、仕切りごと取り外して洗うことができますオーケー

 

P1070127.JPG

 

こちらは、リビング側からの画像。。

平置き型にしたおかげで、キッチンがスッキリ広く見渡せるようになりました音符

 

 

きらきら。。商品ページはこちらから。。。画面をクリックするとつながります。。きらきら

    

 

(3月14日9:59まで、特別セール中です)

 

。。他にも素敵なシンプル&グッドデザインのお品がいっぱい。。



        

 

。。こちらのお品下向き矢印は、3月14日から期間限定セールで、ほぼ半額に!!。。


      

 

キッチンまわりがスッキリすると、気分もスッキリ音符

 

P1050435.JPG

 

春に向かってココロもアップ上向き矢印。。。でも、食欲もアップしないように気をつけなくちゃネウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 14:01:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.