457965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.05.05
XML
 きらきら新しいパソコン、dynabookきらきら   
 
実は、3月末に購入したのですが、気に入ったシンプルデザイン&カラーのモデルが
 
どこの量販店でも、店頭在庫切れ。。。メーカーでも只今追加生産中ということで。。;
 
すぐに持ち帰りできる在庫アリのカラーか他のモデルのお品にしちゃおうか迷ったのですが、
 
 やっぱり毎日使うものだし、 今回は発熱しないデスクトップ型にしたかったし。。
 
。。という訳で、家に届いたのが4月下旬 泣き笑い。。
 
その上、ちょっとした手違いで、出張サポートの依頼日も遅れてしまい。。
   
さらにさらに、 今までのNECのLAVIEからTOSHIBAのdynabookへの乗り換えで、
 
使い勝手が全然わからな~いショックことばかり。。。 
 
ボタンやアプリがありすぎて、触るのも恐る恐るの状態です…; 
  
 
 
P1080762.JPG
 
 
 
ともあれ、本日メデタク、写真の取り込みや編集作業ができるようになりましたスマイル
 
って、ここまで書いて、プレビューを見たら、アララ…何だか文字の大きさや行間がヘンほえー
 
。。。。。。。。。。。。。
 
 
今、何とか文字の大きさは同じく調整できましたが、う~ん、やっぱり なんか違うみたい。。
 
実は、今まで うっかり XPだったので、4月9日からは旧いPCには触れることができず、
 
じっとガマンの原始人のような日々涙ぽろり。。。
 
デジカメの中の写真もそのまま、みなさんのブログも楽天市場も訪問できずにおりました。。 
 
 
XPから8.1への乗り換えは、ちょいとハードルが高すぎの気配^^。
 
。。スイスイ使いこなせるまでに、かなり時間がかかりそう。。
 
。。。今も、一度公開した後、再度見てみたら、文字の大きさが行によってマチマチほえー。。 何で?
 
 
dynabookちゃん、3時になると「今日のおやつは何にする?」とか夜中に「今日は夜更かしだね♪」
 
なぁんて、突然しゃべりだす、かなりの愛嬌者です音符
 
何はともあれ、本日から文明生活に復帰できて、メデタシメデタシウィンク 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.06 01:37:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.