457908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.06.08
XML
カテゴリ:おうちでグルメ♪
きらきらローソンの『ゲンコツコロッケ』きらきら 
 
P1090720.JPG
 
  
きらきら西島秀俊さま&竹内結子さんの『ひでさん』『おゆうさん』っていう楽しいTVCMにも思わずウィンク
 
ローソンのレジ横に 美味しそうに並んで、いつもワタシをイザナウ。。コレ、 
『ゲンコツ』という名に相応しい、かなりの大きさ&厚みでボリューム満点。
ワタシのぐー以上あります^^。
 
隣のローソンで購入、店員さんの「ア~タタメマスカァ~」っていう愛想のいい声を丁重に辞退して
(レンジで温めたらサクサク感が無くなっちゃうので^^) 
レジ袋を抱えて、イソイソと飛ぶような足取りで10歩で帰宅音符
   
早速、アルミフォイルにキッチンペーパーをコロッケの大きさより小さ目に畳んで敷いて、
コロッケを乗せて、オーブントースターで軽く3分。。裏返して更に2分ほど。。
 
 
P1090746.JPG   P1090748.JPG 
 
キッチンペーパーに余分な油が吸収されて、衣はサックサクグッドきらきら 
山盛りの千キャベツが霞むほど。。の重厚感です。
 
TVCMの中で、『ひでさん&おゆうさん』も、手掴みでサクッといっていたので、
手で二つに割ってみたら。。
大きなかたまりのままのホックホクのジャガイモ(北海道産きたあかり)
ほ~んとに美味しくて、食べ応えがありますぺろり 
 
『ゲンコツ亭』のおにぎり名人ひでさんと、おゆうさん、ごちそうさまでした~手書きハート   
今夜もまた、これから買いに行こうっと。。今度は『ゲンコツメンチ』も一緒に♪
 
今『ゲンコツコロッケ』と『ゲンコツメンチ』、どっちが美味しいか『ゲンコツ兄弟対決』開催中。
ローソンのツイッターページをリツイートすると、晩酌セットが当たるかも^^。
 
 
P1080717.JPG   P1080718.JPG 
 
そうそう、『おにぎり屋』さんのコレも、脂の乗った金目鯛の濃厚な甘辛さがとっても美味でした♪。
 
 
 
そう言えば、2~3日前まで、Yahooの検索ページに、西島さまの麗しいお姿がやまもりでどきどきハート 
 
Paきらきらきらきらsonicのエコナビのサイトには、動画も満載音符 
 
他にも、TVCM、ラパンショコラ、アリナミン、ラ王、ソフラン、ANA、GUNZE。。。
もう、一日中TVつけっぱなし~です目がハート 
 
(写真は削除しました^^;) 
 
 
昨日は、王様のブランチにもご出演^^ 
 
 
CMやバラエティの時の西島さまの表情、MOZUの時とは全然違っておだやか~。。
  
 
あらら、ゲンコツコロッケのお話が、すっかり逸れちゃいましたスマイル 
 
(写真は削除しました^^;) 
 
 
西島さまのお姿は、先日購入した下向き矢印オフィシャルガイドブックと写真集でゆっくり見ようっと^^

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.29 16:16:25
コメント(0) | コメントを書く
[おうちでグルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.