457886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2015.03.03
XML
カテゴリ:おうちでグルメ♪
画像3.jpg
 
 
たねや さんの ひなの節 春三色(ひなのせち はるみいろ) です手書きハート 
 
毎年この季節(2月15日~3月3日)限定のお楽しみ音符 
 
 
 
  P1000795.JPG  画像4.jpg
 
きらきら黄味しぐれきらきら桜もちきらきら草もち きらきらそして、箱に添えられていた桃の花きらきら
 
 
 
 
 P1000791.JPG
 
こちらは、八竹の 茶巾ずし手書きハート
 
毎年恒例の 雛の節句のごちそうですぺろり 
 
そうそう、去年は四谷のお店のをお試ししてみましたが、(コチラのページ→☆
 
やっぱり今年は、築地のお店の方で^^。
 
 
 
P1000792.JPG P1000339.JPG 
 
 
金色のお皿は撮影用のとっておきなので、いただく時は普段のお皿に移して^^;
蛤のお吸い物を添えてぺろり 
 
そういえば、この青い模様のお皿、画像を見て思い出したのですが、
ずいぶん昔に、国技館にお相撲を見に行った時に、お土産にいただいたものだったかも。
 
 
。。。きらきら。。。。。きらきら。。。きらきら。。。。。きらきら。。。
 
 
今日のお花は、春三色の和菓子に添えられていた桃一輪だけなので、
楽天市場の春のお花を鑑賞することにしました^^*
   
 

   

 ←↑ふっくら桃の花&春色の花々に心が和みますね~♪

 

 

 

 ←大好きなフロレアルOnline shop東京・丸の内さんの

ホワイトデー アレンジ 『シャンパーニュ・スペシャリテ』 。。美しさにうっとり~。。

こちらの画像のお品はもう販売終了のようですが…ショップページには素敵なアレンジがいっぱい

上の画像をクリックすると、ため息がでるほど素敵なショップページに繋がります手書きハート 

 

 

しばしの間、楽天市場のフラワーショップで心が和んだところで。。

さっきの続きのお菓子でお茶しましょっとウィンク


にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ 今日も花より団子の日記になっちゃいました(^^;

いつも応援ポチしてくださってありがとうございます♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.04 01:57:37
コメント(0) | コメントを書く
[おうちでグルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.