457701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2016.12.25
XML

ティファニーウインドウ画像2.jpg

ティファニーの今年のクリスマスディスプレイクリスマスツリーきらきら 

左側は銀座通り本店、右側はブライダルブティックのショーウインドウです指輪きらきら 

 

 

ティファニー画像1.jpg 

今年の夏頃オープンしたブライダルブティックは、銀座通りからワンブロック裏側。

入口はこんな感じで、完全予約制なんですって。

って言っても、この日はティファニーに用事があった訳ではなく。。^^;

 

 

ティファニー画像2.jpg

同じビルの北京ダックの専門店北京焼鴨店(ペキンカオヤーテン)で、

食べ放題の女子会でした(^^♪ 

(と~っても美味な北京ダックのレポは、別のページで後ほど改めて食事) 

 

 

ティファニークリスマス.JPG

アップで見ると。。まるでお伽噺か映画のワンシーンみたい。。 

ローマの休日のアン王女、それともアナと雪の女王のエルサが立っていそう緑ハート青ハート 

 

  

画像2.jpg 

オードリー・ヘプバーンさまの映像、何度見ても美しい。。きらきら 

それにしても、グレゴリー・ペックさまのうるわしさは永遠だわ~(^^♪

あらら、お話が逸れてしまいそう^^。。

 

 

P1280678画像2明.jpg

こちらは、昨年のクリスマスのディスプレイきらきら 

一昨年にミキモトの巨大ツリー(画像はこちら⇒◎が終了してしまってからは。。

ディファニーのミニチュアツリーの世界に癒されてます手書きハート

 

 

銀座舗道画像1.jpg

今年の銀座通りの舗道は。。大きな光の花束きらきら 

黄昏時だったので、イマイチ華やかに見えないけれど、暗くなるときっとゴージャスクリスマスツリー 

 

 

ティファニー&伊東屋画像1.jpg

銀座通りのティファニー本店。。お隣の伊東屋さんで年賀状を調達。

今年も出遅れ気味の年賀状書き。。これから100枚以上。。間に合うかなほえー 

 

 

合成3店舗画像1.jpg

ハリーウィンストンのドアがオープンになってました目

今年のブルガリは、ちょっと騒動があったためか何だか地味目な気配。。? 

年賀状書きの時間が気になって、点灯されるまで待てなかったので、

 

 

ブルガリ画像1.jpg

こちらは、去年の画像ですウィンク 

大蛇の目の色が、年ごとに変わるというウワサ。。今度確かめてみましょうっと。

今年はなぜかかせわしなくて、暗くなるまで待つ心のゆとりがない感じで。。

きれいなイルミネーションの写真、撮れませんでした^^; 

 

去年の銀座通りのイルミネーションの画像はこちらです⇒☆ 

 

それにしても、イルミの季節になると改めて銀座には宝飾店が多いのねと思います。

来年は、ゆったりと店内の雰囲気も楽しめるような機会があるといいなぁ~ウィンク 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問くださりありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.27 08:19:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.