457764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2017.01.28
XML
カテゴリ:第55回 RSP in 品川♪

企業賞タイトル画像1.jpg

      ピンクハート第55回 RSP in 品川ピンクハートブロガー企業賞ピンクハート 

 

DSCN4120画像2.jpg

日清食品ラ王さん、サンプル百貨店さんから、ブロガー企業賞をいただきましたきらきら 

 

DSCN4117画像2.jpg 

 

ブロガー企業賞を受賞させていただいたのは。。

「日清食品 ラ王シリーズ」のブログレポノートえんぴつ 

タイトル画像2正編集.jpg

 

ブログレポのページは(こちら⇒♡ですぽっ 

 

ブログレポでは。。。RSP55の試食コーナーでご紹介された 

『鶏ゆずこしょうおろしラーメン』の作り方や。。 

塩柚子胡椒画像2.jpg 

 

プレゼンタイムにご紹介された。。。 

スープの色が。。あ~ら不思議ほえー目がハートスマイル 

  青ピンクに3回変わるマジカルラ王

塩レインボウ画像8 .jpg 

マジカルラ王・スペシャルレシピの作り方や、 

スープの色の変化を楽しめるの具材緑ハートの実践レポも載せてます(^^♪ 

 

他にも、酸辣湯麺豚骨醤油のレポもぺろり 

他バリエ画像1.jpg 

 

「まるで生めん。日清ラ王シリーズ、日替わりでお味と麺のバリエを楽しんでます♪」

 (ブログレポのページはこちら⇒♡

 

 

実は、今回のエントリー&投票ページには、ちょっとアクシデントがあって。。

結果を先に言うと、今回は、ワタシのブログには、投票がいただけなかったんです号泣

 

こちらは1月21日に撮ったブロガー大賞投票BOXの投票結果のページの画像ですが。。 

P1460895画像1.jpg

上段の1)~5)のエントリーリストの ブルーの文字表記と、

下段の投票結果のリストの 黒色の文字表記の違いにお気付きでしょうか??

 

あれれれ~??ひらめき

投票結果リストの方には『おうちでプチ・リゾート気分♪』という私のブログ名があって、

投票リスト表記のブルー文字の方には…、ないびっくり?? 

 

実は、エントリーされたのが投票初日で、この表記のことに本人も全然気付かず。。

気付いた時には、既に投票日は終わってしまってたのでした号泣 

ブルーの文字の上をクリックすると、そのブログに繋がる仕組みなので、 

そこに表記されていないと、結果的にブログは見ていただけず、

なので、今回は残念なことに投票もいただけなかったということに涙ぽろりしょんぼり 

 

投票が終わっちゃってから気付いたので、今回は仕方ないか。。と諦めていたのですが、

やっぱり投票BOXの表記がモヤモヤ気になって。。思い切ってお問い合わせしてみたら、

「投票表記を間違えて掲出しておりました」。。そしてわたしのブログは。。

「日清ラ王様の企業賞を受賞されています」との鄭重なご連絡をいただいてひと安心スマイル手書きハート

 

DSCN4128画像2-1.jpg

今は、めでたくRSPのオフィシャルページの方に王冠印で掲載していただいてますきらきら 

 

今回は、がっかりしたり、ビックリしたり、喜んだり、ドキドキ心配したり、安心したり、 

まるでジェットコースターに乗ったみたいな数日間でしたが、

何はともあれ、とてもとても光栄なブロガー企業賞に選んでいただけて、 

ブログ記事に、一生懸命、楽しく取り組んできてほんとに良かったなぁと思っていますぽっ

 

ブロガー企業賞に選んでくださった日清食品ラ王様、サンプル百貨店様に、

心からお礼申し上げますハート 

これからも、心の励みにさせていただきますネ(^^♪ 

 

タイトル画像2.jpg

 prize2.png 

 

そうそう、賞品に届けていただいた大きな梱包の中は。。

賞品画像1.jpg

日清ラ王シリーズ、5個入り大パック・7種の詰め合わせがド~ン手書きハート 

定番の醤油味噌豚骨に加えて、

大好きな酸辣湯麺担々麺、魚介の旨味が利いた豚骨醤油まで入っていて、

と~っても嬉しいです(^^♪

 

ラ王シリーズは、スープのバリエーションの多さ「まるで生麺」のツルツル麺が魅力的。

更に、各々のスープの特性に合わせて、麺の太さまでこだわりぺろり 

いろいろなトッピングを合わせて、格別の美味しさを味わうのが楽しみです♡。

 

そうそう、こちらの画像は、

今年に入ってからの、美味しいラ王・ラーメンランチいろいろです。

各種画像1.jpg

左上から、酸辣湯麺豚骨醤油

左下は、塩・マジカルレインボウ仕立て、そして味噌です。 

どれも、と~っても美味しくて、スープも最後の一滴まで飲み干しちゃうぺろり 

受賞のお祝いに、ラ王の種類に合せて、新しいラーメン丼も新調しちゃおうかなぁラーメンきらきら 

 

それから、ラ王・つけ麺にもハマッてますきらきら 

つけ麺画像2.jpg

 

ラ王シリーズは、季節に合わせた新商品や期間限定商品も盛りだくさん。 

毎日、ラ王の日替わりラーメン・ランチでも飽きない美味しさです(^^♪

ど~んと届けていただいた賞品のラ王シリーズで、

これからもとっておきのラーメンランチを楽しませていただきま~すぺろり 

 

 

エピローグ画像2.jpg

 

日清食品ラ王さん、サンプル百貨店さん、

と~っても嬉しいブロガー企業賞&賞品、ありがとうございました手書きハート 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 

ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問くださりありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 20:55:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.