457881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2017.06.02
XML
カテゴリ:おうちでグルメ♪

容器画像1.jpg

楽天さんのサンプリングアンケートで、

『キーコーヒーリキッド珈琲 天然水』6本セットが当選しましたプレゼントスマイル

 

外箱画像1.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございます手書きハート 

届けていただいたのは、6月2日。。なのでブログは2日のページに書いてますが、

実際にブログをアップするのが遅くなってしまってすみませんぽっ

 

DSCN6704-2.jpg

梱包ボックス の中に添えられていたメッセージ手書きハート

『今回アンケートにお答えいただいた皆様から、限定2000名様を選定し、…』 

当選させていただいて、と~っても嬉しいです。 

 

DSCN6695.JPG

猛暑が続く今日この頃、

キンキンに冷えたアイスコーヒーは、格別の美味しさです荒波青ハート 

 

画像3.jpg

冷蔵庫から取り出してそのままストレートでも、 

氷&ミルクと合せてカフェラッテにしても、淹れたての芳醇な&まろやかなコク。

と~っても美味しくいただいてますぺろり

 

ペットボトル商品が多い中、こちらは紙製の金色のゴージャスな仕様きらきら

キャップ画像1.jpg 

キャップも中栓ナシのスクリュー型になっていて、ワンタッチで開封できました。 

 

画像2.jpg 

 

ブランドのオフィシャルサイト⇒◎を見てみたら。。 

index_brand_720_200_liquid.jpg(1*)

 

このパッケージは『テトラプラズマ』という、酸素を透過させない特殊な仕様で、

淹れたて珈琲の香味と美味しさを長期間キープするための、

キーコーヒーさんの《こだわり》のひとつなんですってひらめき  

 

美味しさのヒミツは、他にも2つ。。

《珈琲豆へのこだわり》 

ph_tpcg_p1.png(2*) 

濃縮還元していない、レギュラーコーヒー100%きらきら

例えるなら「果実をそのまま搾ってつくるストレートジュースのようなコーヒー」で、

厳選された珈琲豆&高い焙煎技術で、淹れたての美味しさを実現したんですってひらめき 

 

いつも、深煎り豆をビアレッティで淹れて、

1日に10杯以上、1年中愛飲している程のアイス珈琲好きウィンク

いつもの画像3.jpg 

 

真夏の暑い時期は、

『リキッドコーヒー 天然水』を冷蔵庫に入れておけば。。

 

liquid_banner.png(3*)

飲みたい時に、冷蔵庫からボトルを取り出してコップに注ぐだけで、手間要らず。

いつでも、手軽に本格珈琲の美味しさを堪能できて、嬉しいですネ手書きハート 

 

《水へのこだわり》 

prd6_ph2.jpg(4*)

地下70メートルの水源から汲み上げた白州の天然水使用きらきら 

水源は山梨県北杜市白水町。。名峰甲斐駒ケ岳に降った雨が、森や大地の大自然に濾過されて、

アイス珈琲にピッタリのペーハーバランスに磨かれているんですってひらめき 

口あたりが爽やかですっきりとした味わいのヒミツは、水へのこだわりにあったんですネ手書きハート 

 

と~っても美味しい『リキッドコーヒー 天然水』きらきら

グラスの中で、氷がカラ~ンと鳴る音に、ひとときの清涼感荒波

 

画像5.jpg(5*)

(1*~5*の画像は、ブランドオフィシャルサイトからお借りしました) 

 

アイス珈琲の美味しさを、

より引き立ててくれる専用のグラスを揃えたくなっちゃいました(^^♪ 

 

『リキッドコーヒー 天然水』のオフィシャルサイト(こちら⇒◎には、 

商品情報にプラスして、素敵な「コーヒーコラム」などの情報が満載です手書きハート 

 

 

DSCN6336-1.jpg

キーコーヒー『リキッドコーヒー 天然水』きらきら 

 

キーコーヒーさん、楽天アドソリュージョンズさん、 

これからの季節にピッタリの嬉しい&美味しいプレゼント、ありがとうございました手書きハート 

 


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 

ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問くださりありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 18:51:21
コメント(0) | コメントを書く
[おうちでグルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.