【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


山茶花060129134




  「ホーム」の画像更新:雫

  曇り空だが頭上だけぽっかりと穴が開いたように青空が出ていて、陽か射している。
  多少風があり冷たい。

  自動車道まだたどり着いた頃から日が陰りだした。
  もう体が温まっているので日射しがないのは気にならない。
  遅くとも12時にはでかけねばならないので、気がせいて足の運びも自然と早くなる。

杉花粉
杉花粉

  スギの雄花が大きくなっている。ちょっと手で触れてみるとこんなに花粉が飛散する。
  下記「速報花粉情報」をクリックすると、
  花粉前線の予想が掲載されているページが表示される。
速報花粉情報

  花粉症の方には嫌な季節がやってきている。
  花粉症には初期療法が症状を軽減するのに効果的とか。
  花粉が飛び出す二週間前から始めるのが良いそうで、この辺りではもう遅すぎる。

  午後からもずっと曇りっぱなし。
  だが、車を走らせるのには眩い西日を受けることもなく、かえって都合が良いぐらい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 20時55分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

悠游

悠游


© Rakuten Group, Inc.