010899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妥協者交響曲

妥協者交響曲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

on28454540

on28454540

Freepage List

2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~~りえないって
いや本当に
だってさぁ、ね?
みんな元気?



僕がブログをしてるのを知ってる人は何人いるんだろうか?



こんなことを言っては悪いけど
楽天やめてライブドアにしよーかなぁ、、、、



どっちがいい?



だいたい僕がなんとなくで始めたこのブログ、
読む人に何かを与えてるのだろうか?

為になったか?


ダメになったか?


僕にはどっちでもいい事だったりする



でも楽しんでもらえたら、うれしい、



下らない事でも言おうか?


やっぱやめた




そう言えば、
今日は社研部期待のエースとその他の部員(一年)と
教室で10分ほど語った



サハラは5分で惚れるらしい



僕はそんなことはないけど気持ちもわからなくはない今日この頃だった



それと今日は楽しげなマンガを買った、
これに意味はない



さてさて
ちょっと叫んでみましょうか?

今日けっこうきまずかったんだぁぁーーーーー、、、、
間が持たない
そう感じた

それだけ


では今日の一言


勝ちを信じる君の目はいつも輝いてた
今を楽しむ君の顔はいつも輝いてた
自分ではわからないこと
それでも僕はそうでありたかった。


追伸
鷲羽山ハイランド内にはボーリング施設やカラオケはないらしい


ではまた
WONDERS NEVER WANDER





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 23:26:43
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

部長の独り言 SINGREENさん

Comments

そんぜう@ Re:ついにピリオド おまえだけは仲間だったのに… 楽天をやめ…
逆三@ Re:ついにピリオド ライブドアで待ってるぜ!
いその@ Re:ついにピリオド 夢をありがとう!次はライブドア
磯野貴理子はなぜ磯野貴理に改名したのですか?@ Re:Real=現実 愛ってなんですか?
たんぼにかわ@ Re:Real=現実 俺は毎日楽しみにして見とるぜぃヽ(^^)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.