045430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3びきのこざる

3びきのこざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月31日
XML
カテゴリ:life

今日はハロウィン月

でも、多忙な火曜日・・・

ご近所のakirinaさんとmikaoiさんと相談して、昨晩にハロウィンを決行したお化け

夜7時半、みんな それぞれ着替えて、家を出発音符

102_0719_1.JPG

玄関で、「Trick or Treat!!」と言って、お菓子をもらうどきどきハート

子どもにしたら なんて楽しい行事なんだろう。

akirinaさん宅、mikaoiさん宅、中学生のNちゃん宅を巡った。

途中、エレベーターで出会った人もビックリしていたびっくり

特別に何もしてないけど、いつもと違う格好で家の外に出て、

友達と会うだけでテンションが上がっていたきらきら上向き矢印

みんなで集合写真も・・・102_0739_1.JPG 

さるおはトイストーリーのBUZZ、さることさるみはドレスでお姫様になっているドレス

一通り終えて、家に帰り パパにもじっくり見てもらう。

このまま着替えたらもったいないな~って話した結果、バスケのAちゃん宅にも行くことにした。

急な電話も 「いいよ~~オーケー」って快諾してくれたAちゃん一家。

さすが! キャンプも前日に決める家だけある(笑)うっしっしちょき

車で移動・・・なんて大掛かりなハロウィンだ・・・雫

そして9時前に到着し、「まぁまぁ、上がって」という言葉に甘えて なんやかんやと話し込んだ。

火曜日は忙しいから、ハロウィンを前倒しにしたこともバレていたあっかんべー

お菓子もバッチリもらって、写真まで撮ってもらい、次はパパの実家へ。

おじいちゃん、おばあちゃんからもお菓子をGET!ぺろり

急な孫の訪問で いつもよりも目じりが下がっていたように感じたぽっ

最後は眠い目をこすりながらだったけど、楽しいハロウィンだったみたい。ウィンク

「来年もしたい~~」って言ってたこざる達。

でも、来年は この衣装は着れないだろうな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 07時19分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.