018685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンナさまはホテルおたく

ダンナさまはホテルおたく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばめのおひげちゃん

つばめのおひげちゃん

Calendar

Headline News

2007.04.14
XML
カテゴリ:リピーター
リッツカールトンと前後してしまうのですが、3月末はパークハイアット東京に宿泊してきました。

「ちょっとおめかししてリラックス」
というのが、つばめのパークハイアットのポリシー(?)です。
おたくなダンナさまとつばめがまだ子連れでなかったころは、かなりおめかししてバーに行ったり、ニューヨークグリルにお食事に行ったり、プールで泳いだりしたものですが。。。
今では。。(-_-)

それなのに評価が高いままなのには二つ理由があります。

1.ホテルのデリ「デリカテッセン」

美味しいだけではありません。
宿泊客には、デリで買ったものを温めて、お部屋まで持ってきてくれます!
こんなふうに。。。
IMG_2550.JPG
ちょっと写真がよくないのですが、テーブルもルームサービス仕様で、子どものハイチェアも用意してくれます。温めてくれるだけではなく、お皿に盛られて。。。
この日はお花まで飾ってくれました~。

2.隣接する中央公園

息子はこちらのほうが重要ですが、つばめだってずーっと「子どもが遊ぶところはないの?」って聞かれ続けるのは憂鬱です。しかし!ここの公園は素晴らしい。
IMG_2616.JPG
こーんな遊具があります。砂場に向かって滑り降りるコンクリ製の滑り台もあって、最高。

息子の評価:★★★★
つばめの評価:★★★★

さて、ダンナさまの評価ってどんななんでしょう?
今回は、スパでゆっくりしてもらって、日ごろの疲れを癒していただいたのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 15:37:24
コメント(0) | コメントを書く
[リピーター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.