018683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンナさまはホテルおたく

ダンナさまはホテルおたく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばめのおひげちゃん

つばめのおひげちゃん

Calendar

Headline News

2007.07.16
XML
カテゴリ:リピーター
グランドハイアット東京。

このところ心身ともに疲れきっているダンナさま。
「ボクがゆっくり休めるところ。。。」
それなら!ひとりで行っておいでよ♪とつばめ。
「それじゃーなぁ。。。」
??食事のときつまんない?のかな?

20070716172306.jpg

エレベータから一番近いスイート。
「あ!さくらんぼがある!!コレ食べていいの?♪」と物色する息子↑

20070716161645.jpg

今回どうしても行ってみたかった「ロボロボ公園(さくら坂公園)」↑
複合遊具や、土地を生かしたローラーすべり台などがあります。
土地柄、国際色豊かで、標準語が英語でした(@_@)。。。
ほかにもスウェーデン語やチャイニーズが飛び交う。
翌日は雨だったので、この日に行けてよかったです。ちなみに部屋から公園が見えます。

ラウンジは子どもイスはなし。ベビーベッドはよくなっていました(ダンナさま談)
今回は滞在中はじめて「南翔饅頭店」には行きませんでした(笑)

子連れだからか、子供向けのDVDがサービスで置いてあって、つばめは前から見たかった
「チャーリーとチョコレート工場」を見つけて大興奮!
息子が寝た後、ゆっくり見られました。こんなの何年ぶり??
翌日もつばめは朝から息子を連れ出し、ダンナさまの休養に協力したのでした。
休めた?>オタクさま。

つばめの評価:★★★ バーゲン、見たかったな(T_T)
息子の評価 :★★★ 砂場に落ちる公園(パークハイアット隣接新宿中央公園)
      のほうがいいカナ~。でもボク、ここも気に入った!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 16:16:05
コメント(2) | コメントを書く
[リピーター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.