018660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンナさまはホテルおたく

ダンナさまはホテルおたく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばめのおひげちゃん

つばめのおひげちゃん

Calendar

Headline News

2008.01.23
XML
カテゴリ:リピーター
通算10回目くらい(?ダンナさま弁)のパークハイアットです。

今回はつばめと息子が先に到着。
その日は雪が降っていて、午後には雨に変わってしまい、隣接する公園で遊ぶのは諦めました。
字を書くことが大好きな息子は、一人前にテーブルでせっせと「ままへ」手紙書き。。。

DSCF3577.JPG

そしてダンナさま到着後は1階のデリへ。
テタンジェを持って行きましたので、シャンパンにあうものをチョイス。
本日もスペシャルなディナーになりました!
いつものとおり、ルームサービスでいただきまーす♪

DSCF3578.JPG

でも、息子は食事は「ラウンジで食べる」ものだと思ってしまっていて、
「どうしてレストランで食べないの??やだ、ボク、レストランで食べるよぉ」
ですって(-_-)。。。ふぅ。
もう乳児ではないものね。成長したんだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 09:04:50
コメント(0) | コメントを書く
[リピーター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.