1888759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2013年07月25日
XML
カテゴリ:買って良かった
=========================
455 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 21:12:23.47
--------------------
スマホ
もう最悪
スマホが規制されてるなんて知らなかった
Wi-Fi繋いでる間メールの送受信も出来ないし
(これは私の設定の仕方が悪いんだろうけど)
色々な面で使いにくくて後悔が大きい
今までは家族が以前使ってたiPhoneを
Wi-Fi通して使ってたんだけど
iPhoneって本当に使いやすい良いものだったんだなと痛感
iPhone購入は家族割の関係で難しいから
今すぐにでも
ガラケーに戻したい



=========================
456 可愛い奥様 StAAtyV4P 2013/07/23 21:14:49.07
--------------------
iPhoneもスマホなわけで…


=========================
457 可愛い奥様 NAv1lO0e0 2013/07/23 21:17:11.62
--------------------
こういう違いも分からない人がスマホ買うのが間違いだな
アップル製品は視覚的に使いやすく簡単だからね


=========================
458 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 21:17:47.36
--------------------
iPhoneは独立してんじゃん
ああ、言い方が気に入らなかったのねw
docomoのスマホが糞過ぎって話をしてるんだよ



=========================
459 可愛い奥様 NAv1lO0e0 2013/07/23 21:19:52.10
--------------------
>iPhoneは独立

>docomoのスマホ

おい…ww


=========================
461 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 21:24:13.45
--------------------
>>456->>457
ここ、買って失敗スレだよね?
何でスマホのことを書き込むと速攻擁護が入るんだろ?
docomo関係者のご家族でしたか?w
だったらお前の低脳グズ旦那に
もっと使えるもん開発しろって言ってといて
何度言われてもiPhoneとスマホは別物だよ
docomoはスマホの開発もまともに出来ないんだもん
そりゃユーザーも他社に流れるわな



=========================
467 可愛い奥様 dLi74mS/0 2013/07/23 21:31:05.17
--------------------
>>461
スマホ擁護じゃなくて、言っていることがむちゃくちゃだから
ただ単に突っ込みが入っているだけだと思うよ


=========================
472 可愛い奥様 wZmj8PsX0 2013/07/23 21:58:10.15
--------------------
ん?iPhoneもスマートフォンじゃないの?
ちなみにdocomoのスマホから書き込んでるよ
次はアーウーにするギャラチョン押しすぎててdocomoは確かに恥ずかしいよね


=========================
473 可愛い奥様 nAyJrxqs0 2013/07/23 22:00:18.91
--------------------
>>455はスマホって何を指すんだと思ってるんだろう・・・


=========================
474 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:02:19.20
--------------------
すごい!!ここまで擁護が入るとは!!
docomoから他社への流出が半端無いと言われてるし
docomo関係者も焦ってるんだろうなぁ
中の人の必死さだけは十分過ぎるくらい伝わったわw
何か色々頑張って下さいww



=========================
475 可愛い奥様 yQhisVcj0 2013/07/23 22:03:12.33
--------------------
iphoneは独立してるからスマホじゃないらしいよw


=========================
478 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:04:46.15
--------------------
必死必死
docomo関係者が必死w
ここで必死になったところで流出は止まらない~♪



=========================
479 可愛い奥様 yQhisVcj0 2013/07/23 22:05:50.13
--------------------
>>478
ねぇねえ、auとソフトバンクのiPhone以外の機種のことは何て呼ぶの?


=========================
481 可愛い奥様 ZjslStNj0 2013/07/23 22:06:42.08
--------------------
勘だけど、
スマホ=docomo
Android=au
iPhone=Softbank
って思ってそう…
いやでも、iPhoneは独立してるってのがよく分からないな


=========================
484 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:09:56.07
--------------------
だって私が買って失敗したと感じたのはdocomoのスマホだもん
他の所から出てるのは使ったことないから知らないよ
それをauのスマホだってSoftbankのスマホだって使いにくい!!
使いにくいのはdocomoだけじゃないのよぉぉぉ!!!
みたいなこと言われてもね
他社も使いにくいからdocomoのが使いにくくてもいいだろ的な発想がもう…
とりあえず無能な旦那にdocomoでもiPhone取り扱えって言ってといて



=========================
485 可愛い奥様 4crCbTCl0 2013/07/23 22:10:22.58
--------------------
逆に、携帯と言えばdocomo、って感じで生きてきた人が
たまたまあいぽん使って「おしゃれな私!」に目覚めて、docomoスマホを貶したいだけにしか見えない
スマートフォン、と言う物の定義すら理解していないんだろうな


=========================
487 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:11:36.36
--------------------
iPhoneがお洒落か…
そういう感覚なんだね、docomo関係者って
iPhoneに対する負けを認めてんじゃんw



=========================
488 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:12:38.67
--------------------
したし次から次に単発か湧くなぁ
docomoのWi-Fiスポットって異常に多いもんね
その点だけは便利だわw



=========================
489 可愛い奥様 y1lgVPUW0 2013/07/23 22:13:08.74
--------------------
>>487
iPhoneは独立してる、ってどういうこと


=========================
491 可愛い奥様 4crCbTCl0 2013/07/23 22:15:15.96
--------------------
はっきり言われなきゃ分からんのか

「iPhoneを使うことによって自分はおしゃれ、またはわかっていると勘違いした馬鹿」

って事だよ
実際に結構いるからなぁ…そういう勘違いおばさん


=========================
494 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:19:42.13
--------------------
>>491
だから、iPhoneをお洒落と思ってなきゃ
思い浮かばない発想だけどねっつってんだよ
お前がiPhoneをお洒落と思ってて憧れてる(笑)から
思い付いた考えだろ
コンプレックス丸出しにしてんじゃねーよdocomo関係者



=========================
499 可愛い奥様 2ndNPn8h0 2013/07/23 22:24:56.48
--------------------
あれ?急にスレが止まったね
docomo関係者はWi-Fiスポット巡りかしら?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月06日 13時34分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[買って良かった] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.