1893491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2013年08月12日
XML
カテゴリ:旦那

=========================
-540 可愛い奥様 oQgdnKpA0 2013/08/07 07:24:21.57
--------------------
昨日目の横を平手打ちと太もも蹴られた
タバコの灰もかけられた
旦那は口の利き方がなってないのと私の性格を再教育したいかららしい
性格を再教育は百歩譲ってわかるとして口の利き方がなってないってなんだ
なめられてると感じるとキレる旦那、あなたどこかおかしいよ



=========================
-541 可愛い奥様 hjLrg64U0 2013/08/07 07:28:23.43
--------------------
すでに人格障害だね。子供いるの?


=========================
-557 可愛い奥様 Ov2QTiq10 2013/08/08 02:07:54.26
--------------------
0歳が一人いるよー
今日は何事もなかったかのように、むしろベタベタしてきて怖かったwww



=========================
-558 可愛い奥様 WFzuo4gC0 2013/08/08 05:34:33.10
--------------------
典型的なDVじゃん。
優しいのはハネムーン期なだけ。
数日経ったらまたやられるでしょ?
笑い事じゃないよ。


=========================
-560 可愛い奥様 Sz+05rFp0 2013/08/08 08:41:19.65
--------------------
ほんとに典型的なDVだ・・・
殴ったあと優しくするんでしょ。

性格を再教育って。千歩譲っても理解できないよ!


=========================
-561 可愛い奥様 ReGt11Y/0 2013/08/08 09:03:39.40
--------------------
自己愛DV旦那からは早く離れないと子供が被害にあうよ
自己愛は治らない
運良くターゲットが子供に向かわなくても母親が虐げられてるのを見て育つと子は歪む


=========================
-562 可愛い奥様 ApGeqeFZ0 2013/08/08 09:13:14.41
--------------------
以前この板のどっかのスレで
旦那が鬱憤を晴らすためにしょっちゅう娘を叩くけど
今は仲良く買い物に行ってるんで大丈夫ですよw
って人がいて、ゾワッとなった。
この人もそうなるのかね。


=========================
-563 可愛い奥様 nLBzM0zT0 2013/08/08 09:42:29.56
--------------------
子どものために早く離婚すべき
今のうちなら子どもへの影響は最小限でまだ間に合う
暴力振るわれたら常に記録をつけて証拠残しておくように
写真はもちろん音声や映像も可能なら残す。今は携帯で簡単にできるしね
母子の場合公的な援助が簡単に受けられるから離婚後の心配も不要
ただ親の働く姿を見せながら育てないと子どもは絶対歪むから
いずれはあなたが家計を支えるという覚悟は必要


=========================
-565 可愛い奥様 9dGFVFJ+0 2013/08/08 10:55:53.88
--------------------
DV男ってのは暴力を振るわせてくれる女性を見つける、
またそうじゃなくても洗脳するのが神的にうまい男だって言うから
周りが何言っても自分で気付かないと離れたりしないよ。
それどころかベッタリ依存する。もしくは自分に暴力が向かないように娘を差し出す狂人だから。


=========================
-569 可愛い奥様 Ov2QTiq10 2013/08/08 14:20:09.39
--------------------
DV奥ですw
やっぱりDVの分類になるのかな
普段はすごく優しくて多少のことじゃキレないけど
喧嘩してさらになめた態度(個人的に全くそういうつもりはない)だと暴力振るわれる
今回で3回目
自分でももう洗脳され始めてると思う
私がこんな口きかなきゃこんな風に旦那が怒らなかったんだって思うから
でもこんな口っていっても暴言吐いたりこっちから殴ったりしてないんだけどね
ちなみに同じような口調で喧嘩しても暴力にならないときも沢山ある
その代わり両親の悪口(使えないクソ婆だとかチビオヤジとかの暴言系)は沢山言われるけど
落ち着いてから聞いてみたら暴力振るわないように言葉で発散してたとのことwwww
また同じことがあったら暴力振るってしまうとか
物理的に殺すことだってできるとか言われたし、とりあえず母に相談してみる

>>563
一応喧嘩してる時の録音と暴力の内容は書き出しときましたw



=========================
-570 可愛い奥様 ApGeqeFZ0 2013/08/08 14:44:03.63
--------------------
本気で心配している人もいるみたいなのに
何が面白いんだろ


=========================
-571 可愛い奥様 Ebyamn4v0 2013/08/08 14:54:37.84
--------------------
嫁の両親の悪口いうとか、物理的に殺すとか、
どう考えてもおかしいんですけど


=========================
-572 可愛い奥様 gpwV2OnFP 2013/08/08 15:13:09.39
--------------------
草生やすような内容じゃないのに、大丈夫だろうかこの人。


=========================
-573 可愛い奥様 99dhJfsdO 2013/08/08 17:28:09.29
--------------------
離婚する気はなさそう。経済的に苦労するのが嫌なんでしょ。


=========================
-574 可愛い奥様 WFzuo4gC0 2013/08/08 17:39:39.29
--------------------
草生やして書くような内容じゃないのに、ささやかスレに書くのがもう麻痺してるね。


=========================
-575 可愛い奥様 xXK7KMzg0 2013/08/08 17:44:36.26
--------------------
ささやかでない人はこころがこわれてるのとおもうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月12日 08時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.