1887566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2014年02月02日
XML

【バンザイ出願】大学受験生の母5【私立本番】


47 名前:可愛い奥様:2014/01/18(土) 21:29:51.00:vz5B9l8T0
20時過ぎにやっと帰宅。
食事を済ませ、お風呂  ←いまココ

後ろの席の貧乏ゆすりにかなり悩まされ、
試験官に3回ほど注意してもらったけど、
相手は一向に辞めず状態。

マークに影響するくらいなら席変えてもらうのもアリですよね?



49 名前:可愛い奥様:2014/01/18(土) 21:37:33.22:ZofA94wmO
ひんぱんに鼻をすする音もムカつくけど、これはひどいわ


56 名前:可愛い奥様:2014/01/18(土) 23:05:54.26:jNXjyDkm0
センター試験関係なしに貧乏ゆすりの癖?は直した方がいいわね。ぶっちゃけ感じ悪いし

先ほどだけしのテレビで東大生が
二日目ある人は
一日目に自己採点するなと言ってましたね






354 名前:可愛い奥様:2014/01/23(木) 07:43:05.30:lm4Qy8u60
皆さまセンター試験、お疲れさまでした。

貧乏ゆすり君のおかげで集中力を欠いてしまい
見事に爆死(T_T)
やっと子供ともどもなんとか気持ちの整理がついてきました。
とりあえず大学は最寄り駅弁へ。
3年時の編入、もしくは院で他大へ行くことを視野に入れました。
子供はもうショックが大きく、来年再チャレンジは厳しそうです。

また、もうちょっと落ち着いたら覗きにきます。
体調崩さないよう、皆さま頑張ってください。



357 名前:可愛い奥様:2014/01/23(木) 08:10:59.76:b81zaxke0
そんなんで集中力欠くなんて言っちゃなんだけど神経弱すぎ。
自分ができなかったことを貧乏ゆすり君のせいにして逃げたらあかん。

テレビガンガン弟妹ウロチョロしてるリビングでも
外界を遮断して問題に取り組める集中力を鍛えておけばよかったのに。
今時中受する小学生でもそれくらいしてるよ。






406 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 20:11:30.37:kMWyh1Ro0
貧乏ゆすり君。

うちの場合は、講義形式の教室で椅子の下に足を延ばされた状態での
被害だったようです。
集中力とか実力とか仰る方もいますが、
実際被害にあうと相当嫌なものです。

皆さまも私大や2次では十分気をつけてくださいね。



407 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 20:16:09.98:/xZcfiPg0
早稲田は椅子がベンチになってる教室に当たることもあると
出身の教師に聞かされてビビッていたけど大丈夫だったわ
誰かと同じ椅子に座って受験は気になるだろうな


408 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 20:19:49.57:kbYBtMVbO
故意にやられたりしたら敵わないけどまさかそんな輩はいないかな

うちの子は学校の試験時にやたら筆圧が強い子や
咳払いをしつこく繰り返す子に気が散ったことがある


415 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 22:32:28.34:kMWyh1Ro0
406です。
試験中に3回試験官に注意をしてもらっても辞めず、相変わらずガタガタ足が当たる。
翌日後ろを振りかえり睨みをきかせたようですが、分からない状態だったと。
大学職員に3度も、しかも試験会場内で指摘をされ分からないとは。
自分がどんな状況か把握出来ないというのは、普通の方ではないのだろうと考えております。

言い過ぎかもしれませんが、親が目の前にいたら怒鳴ってやりたい気持ちです。


416 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 23:00:58.07:kMWyh1Ro0
くどくてすいません
2次、私大受験時、貧乏ゆすり君にはくれぐれもご注意を。

あと大変申し訳ないのですが、
同じ癖をお持ちのお子様の親御さんは、
その癖で不快に思う人がいることを、
本人に伝えてください。



417 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 23:04:51.22:aN6pvM6k0
いい加減しつこいよ

失敗を貧乏ゆすりクンのせいにしたいんだろうけど、
その貧乏ゆすりクンがいなくても失敗だったんじゃないの?
失敗を何かのせいにしたいんだろうけどさ。
結局、その時点で負けだよ。


420 名前:可愛い奥様:2014/01/24(金) 23:45:10.12:f3tc5mOAO
同意。
点がとれなかったのは本人の責任だよ。誰のせいでもないの。
子どもが必死になってセンターの不出来を貧乏ゆすりのせいにしていて、親もそれに同調してるってとこかねえ。






856 名前:可愛い奥様:2014/01/31(金) 21:52:50.84:iaLkW4iW0
うちの子のクラスにはセンター後、出願出来る国公立大がなく、
私立は経済的に無理、卒業したら予備校も行けずフリーター、
学校に何しに来てるのか分からないけどギャーギャー騒いでる子たちがいる。

貧乏ゆすり君のおかげでセンターがアレだったけど、
なんとか駅弁には出願出来そうなうちはまだいいほうなんだろうなぁと思った。

あっそうそう、貧乏ゆすり君、試験官に、
「前の人の迷惑だから頼みますから辞めてくださいよ」って言われてたらしいです、プップ
うちの子が朝とお昼に席に着く前に蹴ってやったけど気付かず。
そんなこと聞いたことないと思うかもしれませんが、実際いるんですよね。
今ってちょっとアレなお子様でも親が普通の学校に入れるから厄介。
ぱっと見、分からないし、親も異常に気付いてないというか異常を受け入れない、
普通学校に入れないのは差別だというモンペもいるしね。



857 名前:可愛い奥様:2014/01/31(金) 22:21:46.10:C7vHYqv80
またですか


858 名前:可愛い奥様:2014/01/31(金) 22:21:58.22:rwzZU4I60
しつこいわ


859 名前:可愛い奥様:2014/01/31(金) 22:30:02.26:0XKiQCw+0
この人,一生貧乏ゆすり君のことを言い続けそうだね


864 名前:可愛い奥様:2014/01/31(金) 23:51:58.48:C7vHYqv80
よそ様に進学先を訊かれるたびに貧乏ゆすり君がいて…と延々語るのかなw



貧乏ゆすり器
足元からの健康法
ゆらマシンストレッチマシン
株式会社えみの和





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月02日 20時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供、中高生、18歳以上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.