015611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪北新地スナック

大阪北新地スナック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

季実香

季実香

Favorite Blog

Comments

聖夜@ もう店? もう店無いのかな 引っ越しかな?
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hggwjiw/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Sep 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても 悩んでる時 この言葉を教えてくれた人が居ます
ナチュラルファイト!!そうだと思った!
幾らガンバッテも考えても自分でしかない ならば自然に頑張ろう!
今ゴルフをやっててもそれがわかる 力を入れすぎると
玉はおかしい方向に飛ぶ 力を上手く抜けば 素直な玉になる そして体も壊れない 上手く力を抜く方法これを今私は養わなくてはと・・・・・笑顔がもっと多くなる為にキット今の私には必要な事なんだと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2004 01:39:28 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.