903232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風に地震と災害が多くてビックリです。
被災地の皆さん、頑張って下さい。

こんな時は、第1に水・食料、第2にトイレ、第3に寝る場所ですよね。
これをクリアして初めて、ホッとできるんですよね。
ほんとお疲れ様です。早く救援物資が行き渡ることを祈っています。

で、今日はMP3プレーヤーを探してみました。
ipod mini 良いですね。データも持ち歩けてなんでも来いという感じですね。電池の続く限り、長距離通勤だろうが、次から次に曲が流れてくるんでしょうね。

あと、USBタイプもデータ転送が簡単そうだし、持ち帰り仕事のデータ運搬にも便利で、何より軽いのが通勤にはありがたいですよね。

それに、動画もいけるのは、TVドラマや朝のニュース(アメリカの株式マーケット情報など)を観ながら通勤も情報収集にはよさそう。

迷うなぁ。ほしいなぁ。でも、嫁さんがラテラルサイトレーナー注文したみたいなので、俺のMP3来月かなぁ。

株でもうけようかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.26 01:02:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.