904209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.06
XML
カテゴリ:出張
今日は、日曜日でおうちで過ごしてます。(除く、朝マックをクーポン件で買うために、定期券を使って一駅乗ってわざわざ買ってきました)

今の仕事は、ぽつぽつ出張があって変化があって楽しいです。
子供達にもご当地キティが増えて好評です。

近ごろ多い、京都出張では、
ホテル法華クラブ京都

を二度ほど使ってよかったので、紹介します。

香港のビルみたいにペンシル型ですが、京都駅のまん前(タワーホテルのすぐそば)で、荷物を預けて相手先にいけるのが何よりです。
建物も新しいし、この前は、女子社員とも一緒(誤解しないでね)でしたが、好評でしたよ。

ネット環境も、ロビーに2台使い放題のパソコン(プリンターつき)があって、ぐるなびとかで夕食を探して出かけたり、乗換案内で翌日の予定を再確認できますしね。
パソコン持参の人には、USB型の無線LANのセットを無料で貸してくれて、とっても快適でした。これで6千円台ですのものOKでしょう。
1階にコーヒーショップと和食のお店がありますよ。

次は、関門海峡にふぐを食べに行く出張(ごめんなさい、違います仕事です)なので、
門司港ホテル

狙ってます。行ったことあります? ほかにお薦めはありますか?
レトロな感じのエリアでちょっと癒してきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.06 22:58:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.