903248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.14
XML
カテゴリ:出張
こんばんは。
また1週間始まりましたね。予報で結構冷えると聞いて、冬物のスーツに入れ替えました。さぼって、クリーニング屋からもらってきた袋にたたんだまま半年経ってしまい、上着にしわが…。で、しょうがないので、お風呂の蒸気でしわ伸ばし。まるで出張の時のようですね。

で、今度帯広のお客さんのところに行くことになりそうで、日程調整中なんです。12月上旬予定ですが、決まればスグホテルとか決めないとなぁと出張お助け用のツアーパンフを持って帰ってきました。ホテル単体だとネット予約するんですが、ツアーだと探し難くて。いい方法知ってますか?

で、いくつか見てたら、ホテルの候補は3つのようです。

1 帯広東急イン(駅3分)
帯広東急イン

2 帯広ワシントン(駅3分)
帯広ワシントンホテル

3 ホテルノースランド帯広
ホテルノースランド帯広

3番目のは、JR北海道がやっているらしく、駅1分が魅力ですね。

いずれも当然ネットも使えるみたいだし。
全国ブランドではないけど、3も写真で見る限りでは良さそうなんですよね。

お勧めがあったら、コメント願います。

しっかし、帯広は寒そうですよね。もう雪らしいし。
夜のお楽しみは、北の屋台(屋台村)というのがあるらしく、一緒に行く先輩と早くも3軒位はしごしような!と誓い合っています。(ホント昼間は、ちゃんと仕事します。)

帰りの電車で、真剣にツアーパンフレットにマーカー塗ってチェックしてきました。1泊2日で、帯広(泊)+札幌帰りでインとアウトで空港を変えたいし、飛行機のフライトが事前に決められるとか、時間帯によって差額があるとか、パンフ読みこなすのも結構大変ですね。(じゃらんのネットとかで、ビジネス用のパック探してみようかな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.14 23:01:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.