900922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:R25
こんにちは。
今日の横浜は風が凄く強いんですよ。
おかげで、ちょっと藤沢よりに出かけたら
丹沢
丹沢がこんなにはっきり。まるで伊勢原辺りにいるみたいでした。
この前のTV東京のアド街で大山を特集してたので、また豆腐料理食べに行きたくなっちゃいました。

で、今日の話題は、通勤途上でもらったR25に載ってたんですが、
「1万円以下で買えるラジコンで週末はラジコンボーイになろう!!」です。
気になっちゃいましたね。コラムにも書いてあるけど、ラジコンって子供の頃欲しかったものですよね。高嶺の花でした。

面白いなぁと思ったのは、
超小型超軽量!夢の室内飛行!驚異の低価格!お手軽操作!エアロソアラ 06 キャリングケースセ...
超小型超軽量!夢の室内飛行!驚異の低価格!お手軽操作!エアロソアラ 06 キャリングケースセット...
部屋でできるんだぁ。夜にひとりのーんびりやりたいですね。

あと
【ポイント2倍】ミツワ ミツワ R/Cサブマリン 40MHz イエロー【税込】 ミツワ RCサブマリ...
【ポイント2倍】ミツワ ミツワ R/Cサブマリン 40MHz イエロー【税込】 ミツワ RCサブマリン

潜水艦もお風呂じゃつまらないんじゃない?と思っていたら、なんと水槽でやるんですね。熱帯魚と一緒に潜水艦を楽しむんだぁ。なるほど。
熱帯魚にとってはいい迷惑でしょうけどね。
うちは、2リットルのペットボトルを改造した水槽でめだか飼っていますが、これではちょっと無理そうです。

やっぱりエアロソアラかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 13:45:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

映画オッペンハイマ… New! 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.