900585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
カテゴリ:ADSL
こんにちは、成人の日、横浜は快晴で晴れ着日和です。

この3連休は、のんびり過ごしてます。(正月に引き続き???)
昨日なんか年末に忘年会等で撮り溜めておいた「のだめ」五話連続で夜中まで観てやっとスッキリしました。いろいろ整理すると気持ちいいです。
なんかやる気になりますね。

で、気になっているのは、ソフトバンクが発表したケータイの新プラン。
ホワイトプラン:基本料月980円 1月16日から
ソフトバンクの3G同士なら通話料(21時から24時を除く)、メール無料!

予想外割で混乱を招いた同社ですが、これってうちに合ってるかも。
というのも、私は家族以外とはそれほどケータイは話すほうじゃないし、メールもそこそこなので。特に塾の帰りように持たせる子供用に最適では??

パケ割とかその他の情報がお店でも全然示してなくて、相変わらずトップダウンで周りがついていっていない感じですが、ちょっと注目です。
でも、今ソフトバンクは、携帯の機種代を分割で払わせる作戦で非常にトータルコストが見えにくくなっているので要注意ですね。

たまには、ヤマダ電機でも冷やかしに行きますか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 11:25:35
コメント(3) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.