904219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.28
XML
カテゴリ:出張
こんばんは~。
横浜は、雨が降ってきました。

今度、大阪出張なんですよね。
今のポストは出張が少ないので、1年ぶり??
せっかくなので、行きは新幹線、帰りは関空からと決めました。
一度関空使ってみたかったんですよね~。

夜9時ぐらいの便なので、お店も閉まり気味?
でも、関空って24時間営業??

と、出張の中身はおいておいて、関空でのお土産チェックしてました。(社長すいません)
どうも、ネットでの人気(書き込み)度合いでは、
1 551蓬莱の豚まん

【送料込価格】【蓬莱本館】豚まんセット

2 たこ昌のたこ焼き


【送料込価格】【元祖たこ昌】たこ焼

ってところでしょうか。

出張費は新幹線分しか出ませんが、JALの先得割引で1月前に買ったので、1.2万円(片道)と新幹線と値段変わりませんね。日程が早く決まっているなら、皆さんもいかがです?

あとは、お昼ですね。
お好み焼きか、串かつか??
JR新大阪の駅ナカでgoodな店を教えてください。
乗車券が大阪市内までOKなので、改札を出たくないんです!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 23:20:53
コメント(6) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.