904207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
テーマ:鉄道(22154)
カテゴリ:出張
こんにちは。
土曜日の横浜は、雨が降ったりやんだりでぐずついてます。

今度の仕事は、結構東京出張が多くてSUICA大活躍な日々なんです。
特に新宿方面へ出かけることが多くて、湘南新宿ラインの便利さを実感してます。

横浜から千葉に2時間通勤していた頃は、横須賀線(千葉方面まで直通)と湘南新宿ラインが、横浜駅でホームを共有しているので、「なんだ乗れない電車か!」と湘南新宿ラインを邪魔者扱いしていたんですが。

これが、いまじゃお世話になりっぱなしです。(笑)

というのも、横浜から新宿だと、以前の感覚では東横線+山手線が順当な手段でした。
値段が安い分は魅力なんですが、湘南新宿ラインはそんなに混まないし、乗り換えなしで早い!(快速ってやつだと30分ぐらい!)ので、もう迷わない。「猫まっしぐら」って感じですね。

以前よりだいぶダイヤも強化されて、使える状態になりました。
来週もお世話になりそうなので、感謝のコメント書きました。(だからなんだって?)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.10 12:14:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.