900705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メール読み落としてました。

*****

iPhone向け株アプリ・最低手数料は105円(税込)!

iPhoneユーザの皆さま、お待たせいたしました!
2月21日(月)にiPhone向け株式取引アプリ「マネックストレーダー スマートフォン」(以下:本アプリ)をリリースいたしました。本アプリは、アプリ単体での株式注文機能はもちろん、注文照会や残高(建玉)照会、銘柄登録機能、個別銘柄情報(板・チャート・銘柄詳細情報)、各種指標やランキング・ニュースなどの投資情報など、株式取引がこのアプリのみで完結する

「マネックストレーダー スマートフォン」からの注文には取引毎手数料の場合、携帯電話手数料(株式取引手数料105円(税込)から)が適用されます。

*****

おお、いいじゃないですかぁ。
これで、エミュレーターソフトでの不安定な取引ともおさらばです!

手数料も105円~ならOKですよね。
リビアショックでがんがん株が下げて、号泣号泣号泣な毎日ですが、そのうち止まるでしょう。

このソフトが活躍する日がきますよね!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 22:50:17
コメント(1) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.