477674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『毎日、しあわせ』

『毎日、しあわせ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Acco_aromalife

Acco_aromalife

Calendar

Comments

あさりさり@ 超?お久しぶり 某自動車学校で、知り合いになった(笑)な…
デジカメ@ tmrcpmv@gmail.com Hey there are using Wordpress for your …
バレンチノ バック@ ixrvyijg@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
にいちゃん@ う・・・・嬉しい! もう、忘れ去られてしまったのかなぁ・・…
まきろん♪@ メリークリスマス よかったわこのまま何もなくブログ閉鎖か…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日!!
(5月27日までに)『エリザベート』8月9月分のチケットをお申込み頂きました皆様に、お振込・発送に付きましてのメールをお送り致しましたグッド

ご確認、よろしくお願いしますm(_ _)m


もし!!27日までに申し込んでいるのに、メールが届いていないっショックという方が いらっしゃいましたら、お手数をお掛けして申し訳ありませんが・・・大至急!!ご連絡を下さい!!!!よろしくお願いしますm(_ _)m

(10月のみをお申込みの方には、6月中旬以降にお知らせしますウィンク


また、28日以降に(8・9月分を)お申込み頂きました方・・・後日 メールをお送りしますので、お待ち下さいm(_ _)m


至らない点が多数あるかと思いますが、温かい眼で見てやって下さいm(_ _)mよろしくお願いします。



今日の写真は、NEWネイルきらきらきらきら

ヌーディーカラーにキラキラを入れてもらいましたきらきらきらきらきらきら


先日、Mikiさんにいただいたネイルケアのクリームで、しっかり栄養補給しながら、楽しんでいます音符


あっこ。


星『エリザベート』チケット、お申込み受付中グッド
お申込みの際には必ず、5月6日の日記をご確認下さい音符

8月9月分追加お申し込み、5月30日までです!!それ以降の扱いは、ございません!!

たくさんのお申込み、お待ちしています(^o^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 12:00:47 AM



© Rakuten Group, Inc.