477389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『毎日、しあわせ』

『毎日、しあわせ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Acco_aromalife

Acco_aromalife

Calendar

Comments

あさりさり@ 超?お久しぶり 某自動車学校で、知り合いになった(笑)な…
デジカメ@ tmrcpmv@gmail.com Hey there are using Wordpress for your …
バレンチノ バック@ ixrvyijg@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
にいちゃん@ う・・・・嬉しい! もう、忘れ去られてしまったのかなぁ・・…
まきろん♪@ メリークリスマス よかったわこのまま何もなくブログ閉鎖か…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
August 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの『エリザベート』



連日の舞台稽古で、疲れているはずなのに・・・今朝は、何だか元気でしたグッド


開演前の緊張感・・・なんだろう・・・いつになく、緊張したカナ・・・


しばらくすると、気持ち良くなってきた音符

『エリザベート』って、気持ちいい上向き矢印上向き矢印


しばらくすると、エリザベートの忙しさに驚いたショック

こんなに着替えて、忙しい舞台って・・・他にないっショック

何だか、『手』が慣れないっていうか・・・まだ思い出さない感覚・・・
着替えが遅い下向き矢印下向き矢印

間に合うけど、慌ただしい(≧ヘ≦)慌ただしいのは嫌いです下向き矢印下向き矢印

まぁ・・・徐々に慣れていくでしょうグッド



今日、思ったんですけど・・・『エリザベート』って、なんか すごいパワーのあるミュージカルですねきらきらきらきら
なんて言ったらいいか、わからないのですがf^_^;なんか・・今日は すごく、この舞台に立てる事に喜びを感じましたスマイルしみじみと・・・

『エリザベート』バンザイ!!!!


なんか・・・『帰ってくる場所』・・・『ふるさと』みたいな感じに なったのかなぁウィンク


今日は、通し稽古が2回あったのですが・・・

たくさんの、以前の仲間(元出演者)が来てくれて音符同窓会みたいになったからかな・・・?

皆、来てくれて本当に嬉しかったきらきらきらきら


何だか、幸せな1日でした手書きハート


いよいよ、初日グッド
張り切っちゃいますo(^-^)o


あっこ。


☆Mikiさん
タバコの灰も、使ってる人がいるかも知れないですねウィンクうちのカンパニーもグッド
私は・・・何となく、コルクの灰の方が、肌に良い気がしてf^_^;ずっとコルクなんですグッド

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m今回は 何とかなりそうですので、大丈夫です上向き矢印ありがとうございましたm(_ _)m


☆ひまわりさん。
ゆうきちゃん!?
知りませんでしたf^_^;

もしもの時は、ゆうきちゃんに 聞くことにしますグッド
ありがとうございましたm(_ _)m


☆(Mさま)
いつも ありがとうございますm(_ _)m
コルク、たくさん集めて頂いたみたいで・・・すみませんm(_ _)m

とりあえず、今は足りていますので大丈夫ですグッド

でも、せっかく集めて頂いたので、有り難く頂戴したいと思いますm(_ _)m
他のキャストにも、あげたりしますねウィンク

本当に いつも、ありがとうございますm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 12:33:36 AM



© Rakuten Group, Inc.